SSブログ

おさるとこざる [関ジャニ]

今日のBSジャニ勉のゲストは東幹久さんd( ̄∀ ̄)
でも、ヤス君のおさるがもっと気になったわ~(笑)

あの帽子のおさるさんは「おさるのジョージ」ですかね?(ジュリアスでした)
可愛い。
そしてカメラがヤス君を抜いた先にこざるさんがいるじゃない(ノ∀`*)
皆が卓球ゲームをしている時は前の席のシートに座っていたこざるさん(ノ∀`*)
あの帽子のジョージとワンセットなのかしら~!

東さんの話は怖いのに笑える( ´艸`)
四つん這いの女って何かホラー映画見すぎじゃないかと。
巨大カブトムシって…、そんな昆虫がいたら世紀の大発見になるのに~(ノ∀`*)
面白いなぁ。

今日のよこゆうにっき
モコモコスリッパ[黒ハート]
色は黒なんですねぇ。暖かそう。
末端冷え性には冬はモコモコ系は必需品です。
私は今年はモコモコハイソックスがお気に入り。色は黒です(ノ∀`*)


ちょっと悲しい
先ほどテレビ関係情報を載せている某サイトを見て来たんですが、3月31日で終了のマークが…。
終わっちゃうの~~~。悲しい(ノ_・。)
番組名変更とかで生き残りはないのかしら。生き残れますように(-人-)カミサマオネガイ
タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。