SSブログ

顔芸みたい [関パニ]

今日の関パニは「身の程を知りまSHOW」d( ̄∀ ̄)
もうもう、大爆笑!

今回の競技内容は「水中息止め競技」
水に顔を付けて時間を計測するゲーム
最低30秒以上で順位に見合った数字をだすと言うもの。
しかし、水中の顔がみんなぶちゃいく(ノ∀`*)
トップバッターのヨコは顔が白い
いつもに増して真っ白!
そして、顔が膨れているから何か食べてるのかとやじられる(笑)
ヤス君はなんと顔が水中に入らないアクシデントが(ノ∀`*)
水の入ってるケースが高すぎた(笑)
箱馬を持ってきてもらいチャレンジ
顔がお父さんそっくりとベースみたいとかいろいろ言われる(ノ∀`*)
亮ちゃんはなんと付けていたピンマイクを水没させる( ゚д゚ )
そこまでして頑張ったのに直ぐに顔を上げて失格(ノ∀`*)
マルちゃんは何故か大量の空気が鼻から出る(ノ∀`*)
どんどん出る(ノ∀`*)
でも、希望に近いタイム!
たっちょんは皆がヤイヤイ言うので耳をふさいで冷静に対処でこれも好タイムd( ̄∀ ̄)
すぱちゃんも息が出そうでぷるぷるしながら我慢で好タイムd( ̄∀ ̄)
そして、全力で行くヒナd( ̄∀ ̄)
カピパラに似ているって酷い(ノ∀`*)
でも、やじられても好タイムだすヒナ
再挑戦のヨコ、今度は少年隊でリズムを図って好タイム!
ヤス君は7位を目指すので簡単にクリア
そして、最後に亮ちゃん登場d( ̄∀ ̄)
前回の失敗を乗り越えられるのか!
そして、ヨコの「失敗したらタイに帰す!!」まで言われる亮ちゃん(ノ∀`*)
そんなプレッシャーの中で挑戦d( ̄∀ ̄)
なんだけど…、あれ顔を上げるの早くない???
で、見事大失敗( ̄∀ ̄*)イヒッ
最後の罰ゲームで粉被り真っ白
誰かにモアイ像と言われていたような(笑)

しかし、深夜に大爆笑してしまった(ノ∀`*)
この番組キケン!

タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
なんだかなぁレコメン 2/25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。