SSブログ

何を照れていらっしゃる [関ジャニ]

今日はTV情報誌の発売日と言う事で本屋さんへd( ̄∀ ̄)

テレビジョンでは関ジャニ∞関連の記事は見つけられず。
番組案内では左目と関パニが載っていたような…。

TVガイドはレコメンのページは先週のゲストすばる君のめがね掛けたお顔が素敵d( ̄∀ ̄)
ヨコは懐かしい赤黒チェックのコート着ていた。スタジオの中は暑くないのかな?
カレンダー発売カウントダウン企画はヒナちゃんd( ̄∀ ̄)
ベットの上のヒナ、すぱ、ヤスの写真がゆったり良い感じ。
海の中で水遊びのみんなは楽しそう。マルちゃんだけなんでその格好なのか…(ノ∀`*)
アロハのすぱちゃんはどんな格好でそうなったのか(笑)
相当、きついポーズなはず!
すぱヨコヒナのピース写真。ヨコは何を照れていらっしゃる( ̄∀ ̄*)イヒッ
来週は左目さんの3人が表紙です。

マルちゃんの日記に出ていた関ジャニ∞があらゆる雑誌に載りますはいつなんだろう。
レンボーブリッッジでの写真はまだ出ていないですよね?

hanako
ヨコと山田君のグラビア4ページ
今回もヨコは素敵に撮って頂いています!
でも、衣装の短パンにハイソックス?
そのソックスがおしゃれなボロボロ(ノ∀`*)
座って一部しか見えないからボロッが目立つ(笑)
最近のヨコは顔が少年のようですが、今回写ってる膝小僧が男の膝でちょっと違和感。
まぁ、もう少年では無い訳ですが顔と膝がアンバランスなんです(ノ∀`*)
それに膝小僧に傷が…わんぱくの証(笑)

今日のよこゆうにっき
ソロコングッズの打ち合わせですか。
おちえて[黒ハート]と言われたから考えるd( ̄∀ ̄)
日常で使えるものが良いなぁ。
・ちょっとおしゃれになれるストラップ
・ちょっと痩せれるかもしれないお弁当箱
・美人に映るかもしれない手鏡
・ヨコちょとお揃いダッカール
5分で考え付いたのがこれだけ。
ちょっとイマイチかしらどうかしらd( ̄∀ ̄)

さて、関パニまでにいろいろしてくる。


タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
その質問は…汲み取ってくれ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。