SSブログ

汲み取ってくれ! [関パニ]

本日のお題は「一筆で伝えまSHOW!」d( ̄∀ ̄)

伝言ゲームの一筆書き版です。
失敗したら全員白粉被りの罰ゲームd( ̄∀ ̄)
「また、天ぷらになるのやや!」ってたっちょんが叫んでいたような(笑)
絵が上手い人から始めれば上手く行くような気がしますが…。
最初のトップバッターはたちょ。絵の下手なすぱちゃんヨコが最後。
お題は「犬」
でもたちょが描いた「犬」は微妙にどうとでも取れる描き方。
二人目のマルちゃんで既にねずみに変化(ノ∀`*)
結局、間違えで粉被り(ノ∀`*)

気を取り直して絵が上手い亮ちゃんトップバッターに変更
ヤジを飛ばすヨコに怒る亮ちゃん(ノ∀`*)
これは上手く行って正解で中級へ
ここでスパちゃんが俺がトップバッターにと立候補。これが不運の始まり(笑)
「イルカ」の御題に描いた絵がさかなのようなさめのような…。
すぱ「汲み取ってくれ!!」とヒナにバトンタッチ!
ヒナちゃん汲み取れずにどんどん違うものに(笑)
ここでヨコが俺が一番で描く立候補( ゚д゚ )
どうも絵が上手いと思ってるらしい(ノ∀`*)
お題は「カレー」
意外や以外でなんとなくカレーに見えるかも??
でも、二番目のすぱちゃんが汲み取れずに変な絵に(ノ∀`*)
結局、粉被り
最後は視聴者もお題は見れずに始まるゲーム
トップバッターのヨコは問題が難しかったらしく誰か助けてくれって(笑)
四角い箱に何かが入ってるのは分かるんだけど(ノ∀`*)
勿論、すぱちゃんは絶対に汲み取れない( ̄∀ ̄*)イヒッ
そして、最後は牛乳パックと言う答えですがブー!で粉被り(ノ∀`*)
答えが分からないまま番組終了(笑)
関パニのHP確認しましたよ。
ヨコの絵からは想像が付かない答えでした(ノ∀`*)

これは皆が書いた絵を見ないと面白くないレポかも。
取り合えずみんなワチャワチャしながらあれこれするのは面白い
亮ちゃんはトーク番組だとあまりしゃべらないけれど実践で動くものだと面白いです!
結構先頭を行く感じ。
お兄ちゃん組はウルサイ割りに案外足手まといだったりして(笑)



タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。