SSブログ

その質問は… [関ジャニ]

今日のジャニ勉のゲストは千鳥さんd( ̄∀ ̄)
お話は面白かったけれども、この方達殆ど知らない…。

しかし、ぶっちゃけネタでそんな話をテレビでして奥さんに怒られないの(ノ∀`*)
後ろからどの位の間隔でみたいな質問するヨコ( ゚д゚ )
そして、答えを聞いて頷かないで!一応、アイドルなんだから(笑)
気になった事がひとつ、たちょ痩せすぎじゃないの?顔がすごい小さく感じますがもう少しふっくらしてぽあんとしたたちょの方が好きなんだけどな。

昨日のHEY!の録画を見ていたらまた浜田さんに「あいつら関ジャニ∞はジャニーズじゃないから」って言われていました。
亀梨君がキャンパスナイトを見ていたら席に関ジャニ∞が座っていてビックリしたと言う話からの流れでしたが。
ジャニーズは絶対出ないだろうと思いながら見ている亀梨君が関ジャニ∞を見たときの感想をもっと聞きたかった気もします(笑)まさか、バランスボール天気予報でパカンと開いたおまたの間から出てきた関ジャニ∞を見たのではないことを祈ります(ノ∀`*) あれはきつかったわ。

日経エンタの特集記事でハマリ役、キマリ役とか言う記事に横山裕の名前がありましたd( ̄∀ ̄)
特集の最後の方だったのですが企てる役で掲載。沢山の役者さんに混じって載っていてちょっとビックリしました。クイズショウや左目の何かを企てる役がきまってると言う事なんでしょう。
役者横山裕!d( ̄∀ ̄)

今日のよこゆうにっき
美容院ですか。クイズショウの頃は暫くドラマのヘアメイクさんにカットして貰っていましたが今は違うヘヤメイクさんなのかな。
ヤス君も同じ日に美容院とは以心伝心d( ̄∀ ̄)
ソロコン用のヤス君と共作の歌は出来上がったのでしょうか。


タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
こんな数字何を照れていらっしゃる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。