SSブログ

可愛いあひるさん [関ジャニ]

今日はこれと言って話題がないから京セラで購入したグッズの話でもd( ̄∀ ̄)

今回のパンフレットの表紙は松に関ジャニ∞で渋い。
でも、中身の写真はおしゃれ(*´∀`)
写真を撮っているのは笹口悦民さんで構図や表情が素敵です。
表紙の裏の7人は腕時計を見ながら新年を待ってる様子。
時計はそれぞれのメンバーカラー
2009年12月31日PM11:59 What are you doing?
このコンセプトで7人の個人写真
すぱちゃんは
Clean up this year's "Dirty Laundry"
お洗濯する姿が可愛い(ノ∀`*)
たちょは
Can not stop my appetite
年越し蕎麦食べるたちょ(ノ∀`*)
ヨコは
Keep on Rock'n roll!
ロックのリズムでお掃除(ノ∀`*)
ヤス君は
Never mind the mistake
料理本片手に料理!でも失敗(ノ∀`*)
マルちゃんは
C'est La Vie,Let it be
筋トレよりもおやつに漫画(ノ∀`*)
亮ちゃんは
Leaving in a rush
旅行カバンが閉まらん(ノ∀`*)
ヒナちゃん
Should I stay or Should I go
虫と戦うべきか…戦わないべきか…(ノ∀`*)

それぞれのインタビューの横の写真も上の衣装で可愛い

スーツで決める個人写真(この写真は笹口さんじゃないかも)

袴で正月の独楽、羽子板、カルタ、凧で遊ぶ
これが必殺仕事人のようで格好良いのだd( ̄∀ ̄)
独楽を飛ばすヤス
独楽を構える亮
羽子板で迎え撃つマル
羽子板で攻めるヨコ
カルタの札を正眼で決めるヒナ
カルタの札を飛ばすすばる
凧の糸で狙うたつ
お正月の遊びなのに殺されそうな写真( ̄∀ ̄*)イヒッ

いつものパンフより写真の枚数は少ないけれどかわゆす!かっこよす!な関ジャニ∞君達だよ。
レスリー・キーのパンフも良かったけれど今回のもまたお気に入りにしますd( ̄∀ ̄)

それと亮ちゃんのあひるに惑わされて買ったマグカップ
ヨコのメッセージが「よこやまゆうのコップ」と書いてあるがカップじゃないの(笑)

これがそのあひるさんのマグカップです。でも、どこで使うのか…(ノ∀`*)

cup.JPG



タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しっぽ付き夢のお城 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。