SSブログ

夢のお城 [関ジャニ]

今夜は某所の森の中を探索していたらこんな時間にd( ̄∀ ̄)
いつも夜更かしばかりしていますが今日は流石に遅いと私でも感じます(笑)

なんだかその森の中でいろいろ見つけて聞いたりしていたの。
そうか、そんな事話していたんだとかね。
最後の挨拶には泣かされたよ。
これからもずっと応援して行くよって心が頷いた。

終わったばかりなのにまた夢のお城の世界に行きたくなったよ(ノ∀`*)
もう、お城かついでツアーしちゃいなよ!
あんなに沢山衣装も新調したのだから活用しないとね(笑)
しっぽ付きの豹柄も可愛いけれどテレビのカウコンでは映っていなかった白のコートとかキラキララメの黒の衣装とかメンバーカラーのシルクハットを持って踊ったりとか全国のファンに見せないと勿体無いよ!
そして、DVDも出してくれるようにお願いしたいd( ̄∀ ̄)

よこゆうにっき
地元大阪でのんびりなんですね。
これからドラマの撮影もあるし、今のうちにのんびりして頑張ってください。




タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

可愛いあひるさん入り口出口 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。