SSブログ

しっぽ付き [関ジャニ]

レポじゃなく、関ジャニ∞のカウコンの私的に面白かったツボだけd( ̄∀ ̄)

テレビのカウコン映像にも映っていたヒョウ柄のヨコの衣装。
可愛い感じのダボっとしたパンツだなぁと思ってみていたら「しっぽ」がついていた(ノ∀`*)
多分、漫画の悟空の衣装に似た感じのデザインでしっぽ付き(笑)
最初は何がブラブラしているのかと思ったけど!
「しっぽ」付けてと自分でお願いしたのかなと考えると可愛いアラサーだよね( ̄∀ ̄*)イヒッ

バブンマン登場d( ̄∀ ̄)
シンゴ!の掛け声を練習もしていないのに完璧な京セラのお客様(ノ∀`*)

ヨコのソロ曲、413manの時の楽器隊は関ジャニ∞メンバー
ヤス君の衣装が凄いことになっていた気がする(ノ∀`*)
そして、感動的な歌なのにバブンマン姿のままキーボードを弾くヒナちゃんを見ると顔が緩む私
ヨコはちょっと泣いていたかな
「仲間が出来ました」の歌詞の所でメンバーを振り返る横山さん(>_<。)

snow whiteの曲のPVの亮ちゃんがマッチ売りの少年に見えた私(ノ∀`*)

マルちゃんのソロのワンシャンロンピンのPVはPUZZLEのDVDに映っていた酋長さん??だよね

東京にカメラがある時に京セラが映った時にドーム全員で声を出すよう指導をするヨコ(ノ∀`*)
勿論、練習つき
カウントダウンの0時なったら京セラ全員で飛んで、京セラに居た人は全員地球から離れていた事にしようと提案するヨコ
そして、勿論全員で飛ぶ練習(ノ∀`*)

カウコンで着ていたニンジャコス
確か自分達の発案で着る事にしたと言っていたと思う
そのニンジャに衣装替え時はバックステ、最初に着替えに行ったのはヒナちゃんと小さい子グループ
着替えが終わったらバックステに飛び上がり一斉にムービングステの通り道をメインステまでダッシュで走る(ノ∀`*)
ステージ上では脱がない元メタボ2人と脱いだ元メタボ(ノ∀`*)
大きい子グループは結構ギリギリに着替えが終わり、高速トロッコに3人で乗り込み、ビュンとメインステに(ノ∀`*)
ヒナちゃん大事な刀忘れて慌てて取りに(ノ∀`*)
ノリノリの忍者達!
曲紹介を上手く言えるか心配するヨコ

レンジャーに着替えてムビステに乗ってオンエア待機の時、東京に合わせて歌い踊るメンバーとメインステの画面に釘付けのヨコ、家のテレビ見てるみたい(ノ∀`*)

急☆上☆SHOW!!の衣装に着替えてスクリーン付きフロートに乗り込みオンエア前に「MOTTO」の振り付けの確認をマルちゃんにするヨコ

時間が経ってしまっているので記憶が確かじゃないかも知れないけれど私的面白かったところです。
もっと、いっぱいあったのに思い出せない(ノ∀`*)

今度のコンサートはDVDにならないのかな?
切にDVDになる祈願したいわd( ̄∀ ̄)
今日のオーラスはカメラ入って居たのかしらね。キニナルじゃん!

タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。