SSブログ

午前4時 [関ジャニ]

本日はMusic fiarの続きd( ̄∀ ̄)

いや、いきなり歌から始まってビックリしました。
それも懐かしいズッコケ(ノ∀`*)
なんだかフリが前と違っているように見えたけどあんな振りでしたっけ(ノ∀`)
次が渇いた花!
これをテレビで聞くことがあるとは思ってもいなかったですd( ̄∀ ̄)
最後が無責任ヒーロー。
真ん中に挟んだ渇いた花とのイメージの落差が(ノ∀`*)
まぁ、関ジャニ∞らしい選曲だったと思いますがね。
しかし、午前4時ですか。
芸能人やテレビ局の人は大変だなぁ~としみじみ( ̄∀ ̄*)イヒッ
今日のトークも関ジャニ∞がメインになっていて面白かったですね。
それぞれに話を振ってくれているし。
最後の3月9日
亮「みんなで合唱で歌います」って(ノ∀`*)
確かに合唱だけど(笑)
合唱はほのぼのしますね。
きくちPのblogにも今日の放送をリアルタイムで見て癒されたと書いてあったし!
そして、さりげなくスケジュールがなんとか出来たら堂本兄弟に出れるってことですか???
ちょっと何とかして出て欲しいじゃない!
そこでお年玉も貰える人がいるかもしれないしね( ̄∀ ̄*)イヒッ

よこゆうにっき
神戸でお誕生日会に参加できなかったから二人でお食事ですか。
マルちゃんもレコメンの生電話でヨコにいわれちゃったしね。
そして、鞄三つ買って貰ったのかなぁ~d( ̄∀ ̄)

TVステーションのグラビアの横山さん
なんだか眠そうな顔なんですが(ノ∀`*)
一体、いつ撮った写真なんでしょうか。
ぽわんとしていて幼く見えましたよd( ̄∀ ̄)


タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。