SSブログ

関ジャニ通信 11/29 [関ジャニ通信]

ちょっとだけ関ジャニ通信d( ̄∀ ̄)

今日のメンバーはヒナ、すぱ、マルの3人
マルちゃんお誕生日おめでとうから入ります。

新曲の「雪を下さい」が掛かりましたd( ̄∀ ̄)
はぁ~、今までにない感じの曲で素敵です!
ちょっとアイドル曲ぽいかな。

すばる君がドリボで仲良くなったハシーの話
すばる君の自宅のお部屋まで来る仲
ソファーは独占されちゃうみたいで(ノ∀`*)
部屋がよごれていたらハシーに「汚くない?」と言われたすばる(ノ∀`*)
16歳なのに22歳くらいに感じるハシーd( ̄∀ ̄)
今まで後輩Jrとそんな感じになることはあまりなかったよね。

昔はピリピリしていて怖かったすばる君
初対面で誰かを怒鳴りつけたすばる君
どなりつけたの誰か忘れました(ノ∀`)

マイナス100度の恋も掛かりましたd( ̄∀ ̄)
これもまた違った感じの恋の歌ですね。
リズムがちょっと変わっている。
今度のシングルはどの曲も各メンバーのソロ部分がちゃんと入っているのがまた良いですね(*´∀`)

高校生の同棲に怒るすばる君(ノ∀`*)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

午前4時何歌うんですか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。