SSブログ

点は下がるよどこまでも [関ジャニ]

本日の「0号室の客」は先週の続きのヤス君マルちゃんの回d( ̄∀ ̄)

ネタを作って漫才をする二人d( ̄∀ ̄)
これがちょっと笑える。
点数だして漫才してまた点数出して漫才して…。
やればやるほど点数が下がる二人(ノ∀`*)
そして、ある事に気づく。
その間に何回も椎名が出てくるんですけれども(ノ∀`*)
( ̄ー ̄)ニヤリとしながら説明する椎名の横山さん
関ジャニ∞しか出てこないドラマって贅沢だわ~~と思います。
でも、来週は謎の男の彦麻呂さんが登場するみたい。
さて、この話にどんな落ちをつけるのか楽しみです(*´∀`)

途中に出てくる漫才は普通に面白い。
笑えますよ。
だからなんでこの二人が売れないのか、多分そこに謎があるんだろうな。
と思いますがどうだろうd( ̄∀ ̄)

よこゆうにっき
宮崎てっちゃんに会うなんて!
席間違えて座って出会うなんて運命かも(笑)
てっちゃんはヨコだと気づいてくれたのかな。

タグ:0号室の客
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もう来年のカレンダー午前4時 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。