SSブログ

ロケ芸人!? [関ジャニ]

本日は王様のブランチとcountdown japan d( ̄∀ ̄)
まずはブランチから

王様のブランチはヨコ、すぱ、たちょの3人d( ̄∀ ̄)
ヨコはMステとは違って前髪おろしていてちょっと子供っぽい。
でも、Mステと同じ髪型だと谷原さんと被るからいいのか(ノ∀`*)
白シャツにベージュのモヘアのカーディガン。
すばる君は帽子にジージャンでその下にフードの付いたパーカー。
たちょは帽子に赤黒チェックの上着で襟にボアつき。
10時過ぎに登場!
関ジャニ∞のこれまで経歴をまずみんなで見る。
最初のVTRがいきなり「いろは節」のPV
ヨコがワイプの中で大笑い(ノ∀`*)
ズッコケや無責任ヒーローなどが流れた後に最新のDVD映像で関ジャニ∞は全員楽器が出来ると!
一人ひとりの名前と楽器名がテロップで出るが横山裕bongosって(ノ∀`*)
みんなの笑いを生むbongos(ノ∀`*)
いろはのPVのスタジオの雨漏り、冷蔵庫のジュースが5年前話など鉄板ネタ満載(笑)
そして、関ジャニ∞の楽器一覧表のボードまで出してきてボンゴを追求
ヨコ「物凄い、僕、悪意を感じるんですけれど…」
ボンゴについて語るヨコ(ノ∀`*)
USOジャパンの懐かしいVTR、それもヨコが今までで一番きつかったと言っている「タイの巨大コウモリ」ロケの回が流れる。
それもロケ芸人と呼ばれているって(ノ∀`*)
しかし、ヨコはJrの頃(20歳)とあまり変わっていない。
次に最新DVDのエイトレンジャーの紹介
DVD特典映像のバブンアタックの紹介とブランチさんどんどん出してくれました。
しかし、エイトレンジャーのだじゃれを練習する亮ちゃんって(ノ∀`*)
シマウマのくだりかしら。見て見たい(ノ∀`*)
メンバーで一番うるさいのは亮ちゃん
ブランチに来た亮ちゃんは静かだったと谷原さんが驚いていました。
ヨコ「ほどよいお酒を飲ませるとよくしゃべる」(ノ∀`*)
急☆上☆SHOW!!のPVでのすばる君の髪型はたまたまノリでやったそうでその後の編集でJが付いたとか。
会社の看板しょってるすばる君!
最後に関ジャニ∞のアピールを一人づつお願いしますと振られ
たちょ「キラキラのアイドルです!」とガッツポーズ
すばる「頑張ります!!!!」
ヨコ「関ジャニ∞はライブが楽しいので是非ともライブに遊びに来てくれたらと思います」

有難うございますで〆d( ̄∀ ̄)
朝から元気な3人でした!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。