SSブログ

ロカベリーテイストな新曲

今更ですが昨日のヨコ、すぱ、たちょが出演したcountdown japand( ̄∀ ̄)

ちゃんと書き起こそうと思ったけど時間がかかるので簡単箇条書き。

・カウントダウンの観覧のシステムがわからずに驚くヨコ。
(この番組は10分だったかで入れ替え制でガラス越しにスタジオを見学するシステムなので時々観覧の人が入れ替わる)
・最近買った冬のアイテムは今被っているニット帽のたっちょん。
・すばるの古着言ってはいけない位高いものとヨコ、たちょ。
・ヨコはこれといって冬のアイテムで買ったものなし。
・塩ラーメンにマヨネーズを入れて食べる亮ちゃん。
・ラーメン食べた後にカレー食べに行く亮ちゃん。
・天丼はカレーライスのおかずのたっちょん。
・亮のお誕生日プレゼントにお酒をあげる約束しているたっちょん。
・すばるは亮に好きだろうなと思うロックのCDをプレゼント
・亮には僕が元気なのが一番のプレゼントのヨコ(ノ∀`*)
・マルに安売りの殿堂で買ったTバックをはいてからプレゼントしたヨコ(ノ∀`*)
・誕生日の亮ちゃんとマルちゃんの対応に差があるたっちょん(笑)
・ロカベリーテイストな新曲だとヨコ。でも、ロカベリーの意味は知らない(笑)
・ロカベリーに食い付く荘口さん。
・今回のPVにめっちゃ金掛かったと愚痴るテイチクスタッフ(ノ∀`*)
・ひとつのうたの名前決めの話。
・最後をキチンとまとめてこれが人気の秘密と笑うヨコ(ノ∀`*)
・残り二ヵ月に関ジャニ何かやれれば何かやる?言いたいことあるんですがまだ言えないんですとヨコ!
・これから二ヵ月ゆっくりするぜのすばる。
・温泉に行きたい。でも、関ジャニで何かあれば頑張ると二人(笑)

これから2ヶ月で何やるんでしょか。ちょっと気になりますねd( ̄∀ ̄)

よこゆうにっき
なぞなぞのこの糸何色はソロコンのMCで聞いていたから答えを知っていたの残念だわ。
あと、坂の話もそのMCでしていたような記憶?
まさか次のなぞなぞは坂じゃないよね( ̄∀ ̄*)イヒッ



タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ロケ芸人!?懐かしのノコギリ芸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。