SSブログ

みかんを持つマル [関ジャニ]

今日は関ジャニ∞君はMステに御出演d( ̄∀ ̄)

あの衣装は、歌番組に出るとやはりかなり目立ちます(ノ∀`*)
ギラギラ(笑)

ミニステ
DAIGOさんが楽屋挨拶巡り
最後に関ジャニ∞の楽屋へ
ノックの前にいきなり飛び出すマルちゃん!
その後ドアを閉められ慌てる(ノ∀`*)
何故か手に持つミカンをアピールするマル(笑)
ちょこっとだけドアを開けて静かにのジェスチャーしてまた閉めるヨコ(ノ∀`*)

急☆上☆Show!!はエレキギター付きで踊るんですね。
あの7色のギター可愛い♪
ヨコだけ持ちなれないギターでなんかへんな動き(笑)
そして、ギターのストラップが蛇柄じゃなくて裏の黒が見えてるし(ノ∀`*)
たちょのドラムが格好いい!
すばる君のJ
手を上にあげる振りの時のマルちゃんが阿波踊りに見えるのは気のせいですか(笑)

座っている時に遊助さんと話すヨコ
ドラマで一回共演しているから仲が良いかな。

今日のMステは面白かったですd( ̄∀ ̄)

明日は王様のブランチd( ̄∀ ̄)
楽しみだな。

今日発売のオリ☆スタ
表紙は関ジャニ∞君!
でも、一人足りない( ゚д゚ )
インフルエンザでたちょが休んでいた時に撮影したからです。
でも、他の雑誌は合成していたけどオリ☆スタそのまま掲載なんですね。
今回は11ページも紙面を割いてくれて一人1ページづつ写真とQ&Aと集合でのトークもありなかなか良い内容です。個人のページは勿論たちょもありますよ。
オリ☆スタは今回も写真が良いので買ってきました。
みんなビスが良いし、5周年の5の字の入ってる写真がオフショットみたいな感じですばる君の話でみんな笑ってる様子が収められていますd( ̄∀ ̄)

0号室の客
何故か嵐のCDのアンブレラCMにも映ってるヨコ(ノ∀`*)
今日の最後は帽子のふちをくるっと指でなぜて( ̄ー ̄)ニヤリとするヨコが素敵でした。
お話もかなりな展開に!
これは結末をどうつけるんでしょうか?来週が気になりますd( ̄∀ ̄)


タグ:関ジャニ∞
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

KJ8SUKI

はじめまして★

関西にはミニステが流れていないので
内容がわかってうれしいです◆◇
ありがとうございます(●^o^●)
RSSに登録させていただきました♪

良ければ私のブログにも来てください(*^^)v


by KJ8SUKI (2009-11-07 11:27) 

kazu

コメント、有難うございます。
なんでミニステは全国放送じゃないのでしょか。
関ジャニ∞君が出るときのミニステはいつも面白いのに残念です(。-_-)ノ
次は月曜日のHEY!ですね。座りトークもあるらしいので楽しみです。

by kazu (2009-11-07 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レコメン 11/5ロケ芸人!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。