SSブログ

レコメン 11/5 [レコメン]

関ジャニ∞の横山裕と村上信五のレコメン!

今日のヨコの最初の話は松井さんがMVP取りました!とd( ̄∀ ̄)
松井はどこに行くのかと横山さんの関心事。
阪神に行ったらどうなるか?なんて想像して楽しむヨコ(笑)
日本シリーズの話でも盛り上がる横山さん(笑)
結局、オープニングは野球の話で終わり(ノ∀`*)

バストの話(ノ∀`*)
おっぱいが好きだから大きさはどうでも良いヨコ(笑)
ガイさんはおっぱいだけ綺麗(ノ∀`*)

雨男はいない!と力説するヨコ(ノ∀`*)
レコメンから雨男、晴れ男撲滅キャンペーン!(笑)
どっちかというと晴れ男と言うヨコ(笑)
やっぱり、雨男と言われるのが嫌な横山さんじゃないのぉ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

今日の企画は電話
これ何が楽しいのか分からないと言っては駄目ですか( ̄∀ ̄*)イヒッ

ジャニーズ事務所の他グループ情報をよく知っているヨコ(ノ∀`*)

ヨコのwebのなぞなぞ、亮ちゃんがある国に行ったらどんな食べ物になるのなぞなそが解けないヒナ(ノ∀`*)
天然だな!連呼のヨコ(ノ∀`*)
なんで分からないのかがわからないよ、信五さん( ̄∀ ̄*)イヒッ
ヒナ「ホットドック!!」(ノ∀`*) (ノ∀`*) (ノ∀`*) (ノ∀`*) (ノ∀`*)
惜しいというか天然と言うかアホゥと言うか( ̄∀ ̄*)イヒッ
ヒナ「そんじょそこらのナゾナゾじゃない!」(ノ∀`*)

ミススノーマンを知っているヨコ
ミススノーマンはオネエマンズみたいなものなヒナ(ノ∀`*)

ウィキペディアの発音をリスナーさんに確認するヨコ
ヨコ「うぃきぺ~でぃあ」ハァ吐息(ノ∀`*) アホゥな横山さん
そんなヨコに「腹立つなぁ~」のヒナ(ノ∀`*)

まだなぞなぞの答えが判らないヒナ
アメリカにいってホットドックを食べる…ホットドックス(ノ∀`*) 複数形(ノ∀`*)
サンドイッチ!!(ノ∀`*) (ノ∀`*) (ノ∀`*)
笑いすぎでお腹が痛い…(ノ∀`*)
最後のやっとわかってファンファーレまで鳴らすレコメン(ノ∀`*)

すばる君の160ちょいで50k以下の体重は30前の体重じゃないと言うヨコ(ノ∀`*)

たちょの痩せすぎが心配なヨコヒナ
もうちょっとぽっちゃりしているほうがいいのではと

チリドックを知らないヨコ(ノ∀`*)

CMの木久蔵親子に話かけるヒナちゃん(ノ∀`*)

王様のブランチにヨコ、すぱ、たちょが出演d( ̄∀ ̄)
今回沢山の歌番組に出た、ヨコのお勧めはMusic fair

全国放送で亮ちゃんのお誕生日に連絡したかを聞くためにすばる君に電話
メールしたすばる君、「お誕生日おめでとう これからも仲良くしてください。健康第一 すばる」
亮ちゃんからも返事が返ってきましたとのこと
仕事で会ったときにCDをプレゼントしたすばる君
お手紙付き 「おたんじょうびおめでとう すばる」
お手紙は全部ひらがなで(ノ∀`*)

亮ちゃんの代わりにお誕生日コメントを言わされるすばる君(ノ∀`*)
これってヤス君のときにもやったよね(笑)

しかし、すばる君がレコーディングしたって?
何のレコーディング?きになるじゃない
亮ちゃんヒナちゃんも聞いていたという事は関ジャニ∞のレコーディングですよね??

ゴキブリも苦手なヒナちゃん(ノ∀`*)

ヒナちゃんの羊の時の49歳リスナーさん登場!
アイドルなのにそんなこと聞くなって(ノ∀`*)
ゴルフでホールインワンってね(ノ∀`*)
OBしないようにってね(ノ∀`*)
どんだけしもネタ(笑)
10代のリスナーさんと違って気兼ねなく聞けるっておっさんなヨコ( ̄∀ ̄*)イヒッ
夜とつけるとなんでもエロく聞こえると(笑)
ヨコ「夜のホールインワンつってね」(ノ∀`*)
この流れでcinematicが…(ノ∀`*)
たぶん今日一番テンション上がっているヨコ

cinematicに自分のパートがないことにがっかりなヨコ
でも、ハモで歌ってるじゃないとヒナに言われるが全然聞こえない、レコーディングでは気持ちよく歌えたのに…と寂しげな横山さん(笑)

明日はMステd( ̄∀ ̄)
バイバ~イ!で〆


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無駄に脱ぐ…みかんを持つマル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。