SSブログ

無駄に脱ぐ… [関ジャニ]

昨日、書けなかったシングル初回盤の話d( ̄∀ ̄)

昨日、届いた急☆上☆Show!!初回盤A.B。

Aの特典映像ははPVですがPVをちゃんと見たのは初めてかも。
いつもは短いヴァージョンをチラリと見るくらいなのでd( ̄∀ ̄)
すばる君の「J」が可愛い!
たちょが別人みたいな感じ!
マルちゃんのデコ広いけどオールバックは似合う!
亮ちゃんのバブンアタック!
ヤス君…、帽子被るのやめて(ノ∀`*)
ヒナ…、いつも通り(ノ∀`*)
ヨコは…、何故か綺麗に映ってます(ノ∀`*) なんとなくお店の女子っぽい(笑)でも綺麗(ノ∀`*)
これでオフショットがあったら最高なんですが( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも、PV画像が綺麗ですでに何回かリピート再生(笑)
謎のデレクターは1秒も見ないで誰だかわかりますd( ̄∀ ̄)

Bはひとつのうたのタイトル決めのオフショット、京セラでの録音風景(MCもちょこっと入っている)
そして、「ひとつのうた」をバックにしたイベントの風景。
Bはこれはいい感じですよね。
そして、何故ヨコが上半身裸祭りなのかが分からず(笑)
無駄にそこで脱ぐヨコ(ノ∀`*)
7/15は暑かったのかな?でも、他のメンバーの服装を見るとそうでもない感じ?
どうして裸なのか素朴な疑問(笑)
タイトルき決めのシーンではヨコの姿が見えず。
声はちょこっと聞こえるからスタッフサイドに座っているのかしらね。

通常盤
これはもうカップリングがあまりに気に入ってI-Podでずっとリピート再生(ノ∀`*)
「brilliant blue」でシングル発売でもいいのじゃないのと思った!

取り合えず3枚共に買って良かったなと思いました。
まだ迷ってる方も是非買ってね。
あ!私はteichikuの回し者ではないですよ(笑)
純粋に良かったと思ったからですd( ̄∀ ̄)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

白粉被り王子達レコメン 11/5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。