SSブログ

白粉被り王子達 [関パニ]

今日の関パニは「鏡文字で御題に答えまshow」d( ̄∀ ̄)

鏡文字って案外難しいかも。
1回目はすばる君が時間が掛かり過ぎてヨコに回ったところでtimeout!
何にもしないで罰ゲームの不運( ̄∀ ̄*)イヒッ
ヨコ「今日一番の仕事が罰ゲーム」(ノ∀`*)
番組始まり早々に粉被りで真っ白(笑)
その後、すばる君が鏡文字で苦戦。
3連続罰ゲーム!
そのうちの一つが動物の名前でしりとりで前の亮ちゃんが書いた答えが「トンビ」
「ビ」の付く名前が出ずに罰ゲーム(ノ∀`*)
亮ちゃんはその前に自分の出した「ビ」のために崩れ落ちて座り込む( ゚д゚ )
3回目の粉被りでマイケル・ジャクソンに変身するすばる君(ノ∀`*)
なんだか雰囲気が似てる(笑)
亮ちゃんは歌手の名前が出てこず、罰ゲームd( ̄∀ ̄)
男らしくバサッと被って真っ白(ノ∀`*)
次の魚の名前でヒナちゃんが「エビ」と書くがビが鏡になっておらずまた「エビ」は魚じゃない(ノ∀`*)
よって罰ゲーム!
ばっさり白い粉被ったヒナちゃん見て「オトンそっくり!」と叫ぶヤス( ̄∀ ̄*)イヒッ
最後は日本人の名前
ここで左右対称の名前「田中」とか「森本」とかどんどん書いて連続正解15回でミッション成功d( ̄∀ ̄)
でも、真っ白な人達が4人(笑)

文字にすると全然面白くないけど実際に見ると大いに面白かったですよd( ̄∀ ̄)
今までで一番だったかも!

来週はまちにまったサーティーワンアイスクリームの早食いです~!

今日は他にも沢山書きたいことありましたが後日ってことで。
そうそう昨日のmusicfairの収録は凄い深夜というか朝まで収録だったみたいです。
詳しくはきくちP日記参照してください。
今日のジャニ勉収録は全員キツイかったでしょね。
お疲れ様ですd( ̄∀ ̄)


タグ:関パニ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

難しいらしい無駄に脱ぐ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。