SSブログ

支配人椎名 [横山裕]

本日から「0号室の客」が始まりましたd( ̄∀ ̄)
ヨコからも珍しく見てねのwebメール来ましたね。
eco特番以来のヨコからのwebメールです(笑)

先ずは提供はJS(ジェイストーム)なのでCMも全部ジャニーズd( ̄∀ ̄)
全面的にジャニジャニしています(笑)
これは関パニのteichikuと同じ様な感じですね。
オープニングの映像とエンディングの映像のヨコが可愛いです。
特にエンディングではヨコの綺麗な手と可愛い手乗りヨコが(ノ∀`*)
嵐の曲と映像が合っています!

ホテルPOINTの概観は有閑倶楽部の撮影でも使っていたロックハート城。
そこの支配人がヨコの演じる支配人椎名でナレーションの他、出演者との絡みも沢山ありそうな感じです。
大野君のエリート社員もコメディタッチで面白い(ノ∀`*)
これから見る方もいるでしょからお話の流れは書かないでおきますが、短時間に撮影の割りに丁寧に作られているので面白いですし続きが気になります。15分は短い(ノ∀`*) 正味10分弱だからね。
シルクハットを被った妖しい支配人が人間に点数をつける機械の説明を淡々としながら( ̄ー ̄)ニヤリと笑う(笑)
そして何故かかなりアップの画が多かったような気がしないでもない。
今回の大野君の回の監督は白石さんと言う映画監督なのでやはり映画風な凝った撮り方をしていると思いますね。
さて、続きは来週まで見れないわけですがどなるのか気になりますd( ̄∀ ̄)

しかし、アナログで録画してしまったのですが最初に出るアナログ放送終了のテレップが邪魔すぎる。
こんなことならデジタルで録画しておけば良かったかも。(容量を食うので通常アナログで録画しているので)
でもDVD買えってことなのかしら…( ̄∀ ̄*)イヒッ
この出来なら買ってもいいかなぁ~とは思うけどね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。