SSブログ

7色のクリーナーですか [関ジャニ]

昨日の「0号室の客」のオープニングとエンディングが気に入ってそこばかりリピート再生しているkazuですけれども(ノ∀`*)

teichikuの関ジャニ∞HPに店頭でシングルを買うとくじ引きでギター型のクリーナーまたはステッカーが当たるというお知らせがありましたね。
クリーナーは7色で可愛い!でも、当たる気がしない。
店頭で買うのは通常盤の1枚のみなので運が良ければ当たるかもだろうな。

さて、本日発売の月刊TVfanにヨコと大ちゃんの対談が載っています。
2ページで写真も良い感じでした。
hanakoにも関ジャニ∞のグラビアが載っています。
確か全部で10ページかな。
でも、衣装が凄い(ノ∀`*)
可愛い人もあれば格好良い人もいればこの衣装はないだろうと思ったり(ノ∀`*)
顔が写ってなかったり(笑)
でも、インタビューの内容も良いですし結構お勧めですよ。

シングルリリースが近くなるとテレビの番組にも沢山出るようになるので嬉しいです。
HEY!にも出るみたいですしMステも再来週ぐらいでるのかな。
あとは何があったかしら。うたばんは…。出なくてもいいかな~なんて( ̄∀ ̄*)イヒッ
PVはいつ頃解禁なのかしら。あのギラギラ衣装で踊る姿を早くみたいです(笑)


タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

支配人椎名雨男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。