SSブログ

レコメン 10/22 亮ちゃん [レコメン]

野球が延長で10分遅れで放送のレコメン
関ジャニ∞の横山裕と村上信五のレコメン!


KBSで聞いていますがあまり聞こえない(ノ∀`*)
今日はヨコヒナ亮の三人です。
あまり聞こえなかったですが、ジャニ勉北海道ロケ。0号室の客の宣伝。
そして、急☆上☆Show!!をかけて文化放送につなぎます。

亮ちゃんはマルちゃんと斉藤さんの埼玉のコンサートに行った。
帰りにご飯食べてたべたらしい。
今、魚に嵌ってる亮ちゃん。
ヨコとマルちゃん、恵比寿から目黒まで夜星を見ながら二人で歩いた時むっちゃ夢を語ったマルちゃん
マル「30歳になって役者に花が咲いて…」
ヨコ「俺、むっちゃ応援するで」
お誕生日にすぱちゃんにメールした亮ちゃん
でも、メールが届きませんと帰って来てしまった(ノ∀`*)
それをすばる君にいったらメールアドレス変えてへんでと言われた亮ちゃん(ノ∀`*)
その流れからあとですばる君に生電話をすることに!

亮ちゃんの実家の部屋に行って度肝抜かれたヨコ(ノ∀`*)
亮「服とかやろ」
ヨコ「服とかカバンとか…」
言えないくらい凄かったらしい(ノ∀`*)
でも、今の部屋は綺麗と言い訳する亮ちゃん(ノ∀`*)
話せない亮ちゃんのベランダ事件
亮ちゃんが来て最初から盛り上がるレコメンコンビ!

とっておきニュースの亮ちゃんの言い方が棒読み(ノ∀`*)

最初はヨコが怖かった亮ちゃん
身長140cmの亮ちゃんって(ノ∀`*)

亮ちゃんに聞く関ジャニ∞メンバーの話が面白い
一番面倒くさいのはマルちゃん
自分を追い詰めている時とか(ノ∀`*)
でも、みんな面倒くさい(笑)
最近、ヤス君が荒々しい(ノ∀`*)

口笛吹く亮ちゃん「ヒュ~♪」

最近の雑誌の質問は「最近、急上昇したことは?」ばかり(ノ∀`*)
teichikuも曲名をもう少し考えて欲しいヨコ

キッスの先輩のヨコ(ノ∀`*)

すばる君に生電話
亮ちゃんにメールアドレスを教えていなかった事を責めるヨコ(ノ∀`*)
誕生日おめでとうのメールが届かなかったから悲しかったと亮ちゃん
今日、亮ちゃんにメールしろと責めるヨコ(ノ∀`*)
ここが面白い!

全国放送ですばる君のメール紹介
でも、亮ちゃんの携帯ではなくヨコの携帯にメールしたすばる君
ヨコがすばる君に電話したらメールの下を読めと。
実は亮ちゃんのアドレスも変わっていて送れなかったのでヨコの携帯にメールしたすばる君
その内容が歯が浮く(ノ∀`*)
お誕生日のメール有難う
イベントでギター貸してくれて有難う。今度、亮の部屋に遊びにいってもいいですか。
こんな感じの内容でした。
早速、今日すばる君に返事すると亮ちゃん。
「でも、部屋に遊びに来たらどんな感じなんやろ」と亮ちゃん(ノ∀`*)

ヨコからアドレスを教えて貰ってすばる君にメール
そして、すばる君からお返事も来たd( ̄∀ ̄)
すばる君から11/3にお誕生日メール来るのを期待する亮ちゃん

ヒナちゃんは亮ちゃんに毎年住所を聞いて誕生日プレゼントをしていると
美味しいソースの詰め合わせとか(ノ∀`*)

ヤス君にはヤスミンと言うものをあげたヒナちゃん

たっちょんの誕生日にアイモーションでハッピーバースディを歌ってあげた亮ちゃん(ノ∀`*)

今日の亮ちゃんを囲んでのトークは通信みたいで面白かった。
そして、カップリングのbrilliant blue
これは格好良い曲です。いつもカップリングの方が格好良い関ジャニ∞のシングルd( ̄∀ ̄)

もう終わりと聞いて亮ちゃん「さみしぃですなぁ~」(ノ∀`*)
いつも大勢のラジオではあまりしゃべらない亮ちゃん「なんでやろなぁ」
楽屋で一番良くしゃべってる亮ちゃんと言われ「一番しゃべってるの僕じゃないですよ」と否定する(ノ∀`*)

今日は本当に楽しかったです。亮ちゃんまたレコメンに来てくれるといいですねd( ̄∀ ̄)
楽しく聞き入っていたのであまり内容が書いていないのはすみません(ノ∀`*)




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。