SSブログ

ヤクザだからオールバックですねん [関ジャニ]

本日はTV情報誌の発売日なので本屋さんへd( ̄∀ ̄)

今週は嵐ばかり(ノ∀`*)
私、嵐のコンサートも行くけどこんなにたくさん出されると見る気が逆に削がれる(笑)
今週はこんな感じなので各紙あまりエイト君は載っていない。
テレビジョンだったかな?「0号室の客」出演のヒナちゃんの写真。
ヤクザ役なのでオールバックですねん。
来週の関パニはオカマさんに関ジャニ∞の誰が何みたいな質問したのを答えるものらしい。
さすが深夜番組(ノ∀`*)
TVぴあの8meetsは関パニ収録の2週分の小さいがいっぱい載っていました(既に放送済みの回)
TVガイドはやはり「0号室の客」のやくざヒナがホテルのカウンターにいる写真。
カウンターの中にはヨコも映ってる。
レコメンコーナーは「0号室の客」の撮影中のヒナちゃんの行動をマネをするヨコの写真(ノ∀`*)
マルシゲの笑う写真
関ジャニ∞のむっちゃ好きやねんはたっちょん
コラムはヨコ、すばる、亮
ヨコイチ写真は急☆上☆Show!!のPV撮影の合い間の自分撮り写真
衣装が…。
でっかいスパンコールが全面に付いているような人間ミラーボール衣装じゃないですか(ノ∀`*)
ドワンゴのCMは始まっていますが、早くPVみたいな。

今日のよこゆうにっき
フカヒレスープって3大スープに入るの?初めて聞いたかも(ノ∀`*)
青信号ね。私も小さい時に青と緑の謎は随分と悩んだぜ(笑)
この青信号には諸説ありますが、私は昔の人は緑も青と言った説を支持したい。
例えば
・あおあおとした草木と言う表現。あおはみどりを指していますよね。
・あおなのお味噌汁。青菜(あおな)も緑の菜を指しますね。
古来、緑を青と表現していたから実際は緑なんですが青信号なんだと思っています。
でも、最近の信号は青色に近いものが多いですよね。発光ダイオードで綺麗な青色を出せる技術が出来たおかげですd( ̄∀ ̄)

タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。