SSブログ

トムヤンクン、ブイヤベース、ボルシチ [ジャニ勉]

本日のBSジャニ勉のゲストは南海キャンディーズの山ちゃんd( ̄∀ ̄)

山ちゃんの自虐ネタはいつ聞いても面白い(ノ∀`)
負の要素を上手く使っている頭の良い人なんでしょうね。
しかし、隣のヨコが山ちゃんの話に嬉しそうにツッコミ入れているのがなんとも(ノ∀`*)
芸人さん相手だと活き活きとしている!楽しそう(ノ∀`*)
春から綺麗なビスを保っているヨコがそんなツッコミしていると見た目とのギャップになんとなくドキッとしてしまうよ。
ぽっちゃりさんの時はそんなことは思わなかったのになぁ。まぁ、その頃は若手芸人に見えていたとも言えるけど(笑)
今日の放送ですばる君が被っていたモヘヤみたいな帽子はヤス君がROMESの番宣で被っていた帽子の色違いですかね?色が違うと大分印象も変わるけど似ていたような気がする。
あの帽子可愛い。

本日のよこゆうにっき
トムヤンクン以外の世界三大スープはブイヤベースとボルシチだと思うの。
確かにどれも美味しいです。でも、一番美味しいのはブイヤベースじゃないのかしら。
ヨコはトムヤンクンを食べれたのでしょうか。気になりますd( ̄∀ ̄)


タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。