SSブログ

天使の亮ちゃん [関ジャニ]

webのよこゆうにっきにも書いてありましたが、今日の札幌でのイベントはヨコ亮マルの3人だったようですねd( ̄∀ ̄)

確かに珍しい組み合わせだったのかな。
どんな感じのイベントだったのかちょっと気になります。
今回はあまりレポが落ちていないので様子が分かりません。

さて、プレミアムは亮ちゃん。
懐かしい映像とか出てきて面白かったです。
天使の亮ちゃんが歌っていたし(*´∀`)
ヨコの最初の印象がきったないダウン着て目つきが怖かったって(笑)
そんなヨコに東京に連れて来てもらってたのに(ノ∀`*)
一生懸命に話す感じが亮ちゃんらしい。
関ジャニ∞がデビューが決まった時ほんまに嬉しかったと言う亮ちゃんが素敵です。
しかし、太一君はいつもながら誘導尋問みたいに自分の求めている答えに持って行こうとするところがなんとも人騒がせな気がしないでもない(ノ∀`*)
次回はプレミアムショーに関ジャニ∞。
新曲歌うのかな。もう一曲はがっつりダンス付きのブリュレがいいなぁ~d( ̄∀ ̄)

今日のwebの倉ヤスがどちらも可笑しい(ノ∀`*)
なんで電話して教えるのかが分かりません。
それは仲が良いと言うこととは別だよね( ̄∀ ̄*)イヒッ
しかし、電気消されたヤス君(笑)
タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。