SSブログ

偶然見つけた… [関ジャニ]

昨日のイベントのレポを探していたら全然違う情報をgetしたkazuでございますd( ̄∀ ̄)

なんと、イベントのあとの月曜日にヨコ亮マルの三人は苫小牧でロケしていたと!
苫小牧の○○○○食堂と言う所のblogに撮影隊が来たと書いてあったの。
関西テレビで全国放送もあるらしいと記載されていたのでジャニ勉なのかしら?またはSPなのかな?
放送日はまだ決まっていないと書いてありましたが楽しみですd( ̄∀ ̄)
ボケて判別の付かない写真が1枚UPされていましたが良く見るとメガネのヨコとマルちゃんに見えるんですが??
うーん、力技でそう見えるだけなのかもしれないけれどカメラマンさんだけははっきり分かる(ノ∀`*)
苫小牧の海のそばの食堂だと魚介類のお食事ですよね。
お魚の苦手な亮ちゃんは食べれたのかしら?

関ジャニ∞のロケ番組が最近無いので何の番組か判りませんが今から楽しみにしているよd( ̄∀ ̄)


タグ:ヨコ マル
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。