SSブログ

さよならレッド!マグロ漁へ…の巻 [関ジャニ]

今日はROMESの番宣でたちょやすがドスタパと携帯大喜利に出演d( ̄∀ ̄)

NKHの番組はニュース以外は殆ど見ていないので有る意味新鮮な気持ちで見れましたd( ̄∀ ̄)
土曜のスタジオパークってずっと出ずっぱりなんですね。
これはファンにとって美味しい番組です!
たっちょん凄い痩せてるし、ヤス君の服装は相変わらず面白い。
ヤス君の1話で自分が気になる部分の話で女性アナが「女の子走りですか?」と聞いたのに笑いました(ノ∀`*)
私もドラマ見ていて階段駆け上がるヤスの足取りが内股なのに笑ったので(ノ∀`*)
二人の仲が良すぎるとの共演者のお話が沢山あったのもホッコリ(*´∀`)
楽しくドラマ撮影しているのが分かって良かったです。

さて、夜の携帯大喜利も初めて見た番組ですがこれ面白いですね。
たちょ、ヤスはゲラ要員であまりお話はしていなかったですが笑ってる二人は微笑ましい。
最後のお題のビンボウ戦隊「カネモッテナインジャー」で大爆笑(ノ∀`*)
「くらえ そこらへんの石」の巻
「さよならレッド! マグロ漁へ…」の巻
「ブルーがまだ食ってる途中でしょうが…」の巻
可笑しすぎます(ノ∀`*)
そして、なぜかエイトレンジャーで想像してしまうから余計に可笑しい(ノ∀`*)
ちなみに「さよならレッド! マグロ漁へ…」の巻が「大倉安田賞」を取りました。
絶対に二人はレッド=すばるで想像したと思う(笑)

楽しい番宣でした。
来週のドラマも続きが楽しみですねd( ̄∀ ̄)

さて、今日は最後の札幌でのイベントですね。
メンバーの誰が参加するんでしょうか。
まぁ、ヨコは確定なんですが(ノ∀`*)
今日は0号室の撮影していたから夜か朝に札幌入るのかな。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。