SSブログ

今回は緑ジャージだよ [関パニ]

今更ですが今週の関パニは「未確認商品を解明しまShow」d( ̄∀ ̄)


今週は緑のジャージ。
MCはマルちゃんです。
最初の商品はプラスティックのへらみたいなものにマジックテープが付いている物!?
MCのマルちゃんが被いの布を取りながら「タッタララタタッ!」と音楽まで担当(ノ∀`*)
ヒナ「そんなんあとでつけるがな!」
マル「すいません…」
その商品は一人ぐらいの人に受けてヒット商品になったもの。
最初は見た目だけで予想。触ってはいけません。
商品の周りに集まるエイト君達。
最初の予想
マル「ホコリ取り」
ヒナ「チリトリ」
ヤス「ホコリ専用チリトリ」
すぱ「毛玉取り」
たちょ「殺虫機」「虫の足ってギザギザになってるやん。だから取れへん、みたいな」(ノ∀`*)
ヒナ「虫の足専用ですか?」(ノ∀`*)
ヨコ「マジックテープの強さを戻す」ヨコ「ふにゃってなってたのを戻す」(ノ∀`*)
亮「くじらのなんか」マル(ノ∀`*)ヒナ (ノ∀`*)ヤス (ノ∀`*)すばる (ノ∀`*)たちょ (ノ∀`*)ヨコ (ノ∀`*)
焦る亮「鯨に似てない!なんかここの穴から水がピューって出たら鯨に似てない?」
ヨコ「これは完璧罰ゲームですよ」
亮「ええ!なんで!」焦る亮
ヨコ「だってさ、なんか当ててるのに、なんかってなんや」
今度は全員で触って何か考える
マジックテープのM側が付いてるのが磁石でパタンと挟めるようになっている
マジックテープで知っているのはジャニーズの衣装の早替え衣装とヨコ(ノ∀`*)
ヨコ「子供のヤツちゃうん?」
ヒントは年間1万個売れる
ここでたっちょんが何か考えつく
たちょ「くつべら、ちゃう?ズボンの裾が靴にはいらないように…」
ヒナ「ちょっとやってみて」
たちょ「これ…余計難しいわ」(ノ∀`*) 逆効果
ここでヒナちゃんがさらに思いつく!
ヒナ「これ新聞挟んで片手で読めるとか」
7人全員の答えは新聞挟んで片手で読む機(ノ∀`*)
さて答えは一人でもシップが手の届かない所に貼れる「一人でペッタンコ(ノ∀`*)
そして、村上さん裸になって実演(ノ∀`*)
おへそが…デベソ(ノ∀`*)

本日の2品目は長くてトグロを巻いたホースみたいなもので片側にネジ穴
ヒント「これがあればお出かけの時両手があいてお母さん達に人気です」
ヨコ「これどこかで見た気がする」おお見覚えがあるらしい
最初の予想
マル「ハンガー」
ヒナと亮とすばる「自転車のハンドル」
たちょ「体鍛えるなんか」
ヤス「筋トレマシン」
ヨコ「座布団の下に置く」(ノ∀`*)
全員?「なんで?」
ヨコ「正座とかしたら足がいたいやん。だから座布団の下に引く…。絶対ちゃうわ」(ノ∀`*)
今度はみんなで触って考える
すばる君が引っ張ってみるとグギグギといって伸びる。
ロードレーサーの自転車のハンドルじゃないかと亮ちゃんが言うが柔らか過ぎて危ないとの意見
どのくらいの強度があるかマルとすぱで引っ張ってみる。
まるで綱引き(ノ∀`*)
ここで「わかった!!傘」とヨコ
ヨコ「ここをこうでこうして」
全員「??」(ノ∀`*)
ヨコ「ここにこうして」と肩に巻き「傘をココにつけてこうして歩く」
全員「おお!!」
手ぶらで傘がさせる道具と予想
そして答えは雨の日も楽チン肩ぶれら

社長からの本日一番足を引っ張った罰ゲームの人は錦戸亮!
亮「ええ!!なんで!そんなん理不尽やん」

今日のジングル
ヒナ「デジタル5ちゃんはテレビ朝日」
マル「ドンチューノー。うふふふふ」

罰ゲーム執行者の白もじもじ君ハリイセン持って登場。かなりぽっちゃりで雪だるまみたい(ノ∀`*)
でも、ビビッてハリセンで亮ちゃんを上手く叩けない。
みんなに責められる白もじもじ(ノ∀`*)
再度挑戦で罰ゲーム執行
バツンと当たったがヘタクソでずれる(ノ∀`*)
亮「痛ぁ~~~!!!」
逃げて恐縮する白もじもじ(ノ∀`*)
たちょ「キャラおかしいやろ!」そんな追い討ちかけて(ノ∀`*)

15分しかないですがずっと全員が映っているし楽しいですd( ̄∀ ̄)
来週はおでん。
あれ?31アイスはいつですか?

CMも関ジャニ∞なので嬉しいです。
でも、ドームの映像見るたびになんでヒナちゃんはスカイカメラを使ってくれと言ったのかと残念になる(ノ∀`)
DVDでドーム天井席の映像は見たくないよね。近くで見れないからDVDではアップで映してくれと思ったりする訳で(ノ∀`*) ヒナちゃん発言の詳しくは月刊Songsに書いてあります。
タグ:関パニ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。