SSブログ

レコメン 10/15 加藤君マル [レコメン]

関ジャニ∞の横山裕と村上信五のレコメンd( ̄∀ ̄)

ヨコの最初の話は先週の録音の話し(ノ∀`*)
先々週の生のあとに録音したと。
ばれんように流そうと思ったけどヨコがインフルエンザに罹ってしまいバレタと言うわけです(ノ∀`*)
たまたま忙しいかったので普段は生でお送りするレコメンです!(言えば言う程…笑)

今日のレコメンはヒナちゃんが0号室の客で居ないのでゲストに加藤君とマルちゃんが来てくれました。
仲が良い加藤君とマルちゃんは今日は服まで似ている( ̄∀ ̄*)イヒッ
朝までエヴァトークの二人(笑)
生電話をヒナちゃんに繋ぐかでグダグダ(ノ∀`*)
ドラマでヒナちゃんと一緒は久しぶりなヨコ
ドラマの現場ではヒナちゃんはすぐに現場に溶け込みフレンドリーな雰囲気。NGだしても監督の方を抱き「ごめんごめん!わかってんねん!」(ノ∀`*) (ノ∀`*) (ノ∀`*)
まるでドッキリの時の営業ヒナちゃんを見ているようでとヨコ(ノ∀`*)
しかし、MCが噛みまくりなヨコさん頑張れ(ノ∀`*)

シゲちゃん呼びのヨコ(ノ∀`*)
医者の娘は金持ちなヨコ(ノ∀`*)
しかし、今日のレコメンは煩い(ノ∀`)
いっぺんにあれこれしゃべらなくてもいいよ…マル

本日の企画0号室パーティ~!
今日はフリートークと宣言のヨコ
携帯電話を換えたいヨコ
I-PHONに換えたいヨコ、理由は格好良いからって(ノ∀`)
ヨコ「携帯のCMってええよなぁ~」(笑)
翔君がauを持っているのを見て羨ましいヨコ
加藤君にi-phonの機能を説明されて素で驚く昭和なヨコ(笑)
どんどん欲しくなっているみたいだけど機械音痴では使いこなせないと思うよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
何せ文字打つのもタッチパネルで面倒だし携帯サイトは見れないしミニPCに電話付いているだけだからね。

並木さんがヨコのレギンスNG発言について文句、スルーするヨコ(ノ∀`*)
それに対するマルちゃんの並木さん擁護のコメントは的はずれでスルーするヨコ(ノ∀`*)

楽屋トークのようにカメラの話をするマルシゲ
仲間はずれなヨコ「も~~~ええや!むっちゃがまんした!誰も得せんわ!」(ノ∀`*)

来週は亮ちゃんレコメンに登場のお知らせd( ̄∀ ̄)

アリナシのリスナーさんはみんな加藤君が好き
そんな人気無いはずと言っちゃう加藤君(ノ∀`)ノシ

草食はヨコ
肉食は亮ちゃん
ヒナちゃんは雑食(ノ∀`*)
山Pは肉食
シゲから山Pの話を聞いて「人気がでるはずや」と納得するヨコ(ノ∀`*)

ヒナちゃんと生電話
電話で最初に「モー!」で出るヒナちゃん(ノ∀`*)
「なにがいな!」なヒナ(ノ∀`*)
「オイーッス」と言って現場に入るヒナ現場ののりがおっさん(笑)
それを見てビックリするヨコ(ノ∀`*)
同じ現場で一言もしゃべらなかったヨコヒナ(ノ∀`*)
ヒナ「今日、ヨコとはじめてしゃべるな」
マイガールを見ていないのか!とヨコを責めるヒナ(ノ∀`*)
見た見たのヨコ

子供の頃に駄菓子やのお菓子を好きなだけ食べたかったマルちゃん
キテレツの歌を歌うヨコ(ノ∀`*)

マルシゲは二人で飲みに行く仲
深夜までエヴァについて語り合う(ノ∀`*)
二人で関ジャニ∞NEWSの話をすることもある
関ジャニ∞は俺がいなくちゃのマルちゃん(ノ∀`*)
シゲに先輩風なマル(ノ∀`*)
ヨコの将来はこうなる話
公園で子供に砂投げられる(ノ∀`*)
後輩の番組の外ロケに出てるていのヨコ(ノ∀`*)
すっかりヨコの持ちネタになりつつある将来話(ノ∀`*)

シゲもマッスーのようにいじってくれとリスナーさんからのメール
マッスーを弄った記憶がチクビ(ノ∀`*)
チクビは突き出しているからいじられる(ノ∀`*)

月刊songsの自分の写真をずっと見ているマルちゃん
閉じてもすぐそのヘページなるマルちゃん
そして、写メするマルちゃん(ノ∀`*)
確かにカッコイイけどと言うヨコ( ̄∀ ̄*)イヒッ

マルちゃんはミサト派
加藤君はアヤナミ派
アメリカの首都はの質問に真剣にわからないと答えるマル
ボケにマジメに返されるヨコ(ノ∀`*)

エヴァンゲリオンのオタ話
盛り上がるマルシゲ
でも、何もヨコは興味は持たない(ノ∀`*)
まぁ、正直言えば分かってるもん同士の話で全然伝わらないのよね。だんだんいらいらが募る話し方。つまりオタ同士の会話でしかない(笑)
しまいにこんなわけ分からない話で誰が興味もつ!!と説教するヨコ(ノ∀`*)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。