SSブログ

たちょとハルとヤス [関ジャニ]

本日はTV情報誌の発売日なので本屋さんへd( ̄∀ ̄)

今週のTVガイドの表紙はたっちょんとヤス君d( ̄∀ ̄)
なかなか良い表紙です。
そしてグラビアもたっちょんとヤス君とハル!
ハルが可愛い♪
たっちょんがハルのマネをして舌を出しているのは御愛嬌(ノ∀`*)
0号室の客でのヨコと大ちゃんの対談
このヨコのグラビア写真はトランプ持っていて可愛い
下に今後の共演者のマルヤス(漫才コンビ)写真とヒナちゃんは撮影がまだと言うことで普通の写真も載っています!
そして、舞台になるHOTEL POINTの写真も出ています。
このHotelはもしかして有閑倶楽部の時の聖プレジデント学園じゃないですか!?
確認のために有閑倶楽部の5話見直しちゃったよ(ノ∀`*)
同じ場所でした。そして、見直してみて清四郎の子供時代を演じていたのは加藤清史郎くんだと今頃気づきました(笑)
関ジャニ∞のむっちゃ好きやねんは亮ちゃん
でも、亮ちゃんの写真が…。もっと選んでくれてもと思ったのは内緒(ノ∀`*)
コラムはすばる君たっちょん、マルちゃんだったと思います。
レコメンの記事は今週はお休み( ̄∀ ̄*)イヒッ

テレビジョンにも0号室の客のグラビアが2ページ
こちらは小さい写真が沢山載っていました。

TVLIFEにも0号室の客の記事が1ページ
殆ど写真は無くヨコと大ちゃんの対談が載っていました。

あとどの雑誌か忘れましたがイベントの小さい記事も載っていましたよ。

さて、時間なので関パニ見てきますd( ̄∀ ̄)

タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。