SSブログ

ゴルフは難しい [関ジャニ]

今日のkinkiコン発表の新聞記事にカウコンについても載ってると思ったのに。
無かった(。-_-)ノ
カウコンはいったいどんな感じになるのか気になります!

さて、今日のBSジャニ勉のゲストは西岡徳馬さん。
カゴツルベでヤス君と共演された方ですd( ̄∀ ̄)

西岡さんのベテラン俳優なのに親しみ易くて素敵な方ですね。
嫌いなトマトまで食べてくれるなんて優しい方だと思う。
今日のツボ
・西岡さんを追い詰めるMC村上d( ̄∀ ̄)
・隣の席で何故か緊張している様に見えるヤス君
・後ろの席で落ち着きのないヨコ(ノ∀`*)
・ラブラブなんですか、すぱちゃんを抱き寄せるマル( ̄∀ ̄*)イヒッ
・ゴルフのパターのみ存在感のあった、たちょ(ノ∀`*)
・パター失敗して謙虚なすぱちゃん(ノ∀`*)
・どうしてそこの人口芝でつかかるのよヨコヤマさん(ノ∀`*)
・紫パンツ見えるよマルちゃん(ノ∀`*)
今日も面白かったですd( ̄∀ ̄)

さて、10/7のジャニ勉収録に野村義男さんがゲストで行っていたんですね。
ブログにジャニ勉に行ってきましたと書いてありましたよ。
「1秒キッス」の感想聞くの忘れたとも書いてありました。
どんなお話したのでしょか。放送が楽しみだわd( ̄∀ ̄)

レコメンの今週のゲストは加藤君ですが来週はスペシャルウィークと言うことで亮ちゃんが来てくれるとレコメンのHPに書いてありました。
まさか、この日もヒナちゃんかヨコのどちらかが欠席なのかしら?深読みしすぎかな(ノ∀`)
ヨコと亮ちゃん二人のレコメンも聞いてみたい気がしますが!


タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

予約完了たちょとハルとヤス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。