SSブログ

予約完了 [関ジャニ]

やっと密林で関ジャニ∞「急☆上☆Show!!」の予約が始まりましたd( ̄∀ ̄)
ポチッってきましたよ!
初回盤がA,B共にちょっと安いのは嬉しいです(*´∀`)
謎のデレクターが気になりますし、大阪でのタイトル決めのシーンも気になるし、カップリングの2曲も気になるので3個予約…。
すっかり、teichikuさんの術中に嵌ってるかも(ノ∀`*)
でも、1年ぶりのシングルだから「いいよね!」と自分に言い聞かせている私(笑)


急☆上☆Show!!(初回限定盤B)(DVD付)




急☆上☆Show!!(初回限定盤A)(DVD付)




急☆上☆Show!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。