SSブログ

ネギトロ丼3回食いました [関ジャニ]

今日の朝のズームインでヨコヤス復帰会見が流れていましたd( ̄∀ ̄)

日テレであの赤ジャージを見るとは(ノ∀`*)
それも手書きで関ジャニ∞横山とでかでか書いてあるのを見て一般の事情も知らない人達はどう思ったのでしょか(笑)
ジャニーズやのに貧乏で衣装がないユニって思われているかも(ノ∀`*)
そして、ヤス君は「物凄く熱があった日はさほど記憶にないですね」と。
さほどの使い方が変(ノ∀`*) 日本が変(ノ∀`*)
でも、ご飯あまり食べれなかったせいかやつれて見える。
ヨコは熱は38度5分まで上がって立っていられないくらいだったのに食欲は旺盛だったようで「ネギトロ丼を3回食いました」と(ノ∀`*)
すばる君に「ネギトロ丼3回食いましたか。食いすぎやな」と突っ込まれる(ノ∀`*)
リポーターに「熱があってもちゃんと味するんですか?」と聞かれ「すごく美味しかったです」と普通に答えるヨコ(ノ∀`*)
後ろで大爆笑のメンバー!
復帰会見でも笑いをとる横山さん、素敵です(ノ∀`*)
たっちょんは13日より主演ドラマの撮影から復帰とコメントありましたよ。

とにかく全員元気になって良かったですd( ̄∀ ̄)

よこゆうにっき
物持ちのよい横山さんは携帯そんなに長く使っているのか。
最近は落し物しなくなりましたね。
昔はよく物を失くした話を聞いた気がします。
いつも、失くすと思い切りレコメンで死んだほうがましと凹んでいたもの(笑)
大人の階段登ったってことかしらd( ̄∀ ̄)


タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

光一さん予約完了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。