SSブログ

光一さん [J]

今日は光一君のソロコン1部に行って来ましたd( ̄∀ ̄)

今日は席は外周が切れたところのアリーナ席だったので間近で光一君を見れました。
細い、顔が小さい!王子でしたね。
あの細さであれだけ踊って歌うのは凄いと感心します!
何度見ても完成された舞台演出と構成。
そして、完成度の高いダンス。
勿論、お歌もd( ̄∀ ̄)
光一王子ファンには堪らないコンサートでした。
私はGYOのパフォーマンスと歌の後のコントみたいなMCが好きです。
その時に今日は翼君が来てくれました。
勿論、光一君のコンサートで翼君のモノマネしているのを知って来ていましたよ。
あの決めポーズもしてくれました(笑)

コンサートレポは出来ませんがMCの内容をちょっとだけ。
kinki kidsの冬コン決定
北海道 きたえーる 12月18.19日?
福岡 マリンメッセ 12月21日??
東京 東京ドーム    12月末
大阪 京セラドーム  1月11日くらい?
あれ~、日にちがちゃんと思い出せません(ノ∀`)
ごめんなさい。場所はこれで合ってると思います!

光一君のソロコンとアルバムを来年します出しますd( ̄∀ ̄)
時期はまだ言っていませんでした。
アルバムはまだ1曲も出来ていないと話していたので来年の夏くらいなんでしょうか?
楽しみですね。

しかし、横アリはいいなぁ~。
そばで見れるし…。

これ↓は降って来た銀テープ。
4本も貰ってきたけど記念には1本でいいよね。でも、残りを捨てるのが忍びない(。-_-)ノ

新しいイメージ.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

全員復帰ネギトロ丼3回食いました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。