SSブログ

全員復帰 [関ジャニ]

今日はすっかり関ジャニ通信があるのを忘れていました(ノ∀`*)
日曜だったのよね…。

誰にメンバー変わったんだろう?
亮ちゃんとマルちゃんかな?

そうそう、たっちょんの復帰の日が決まりましたd( ̄∀ ̄)
報知に載っていたのですが13日復帰でその日に欠席してしまったドラマの記者会見を再度開くとの事。
これで全員揃いますね。良かった(*´∀`)
ROMESはもう今週から始まりますものね。
あ!ヒナちゃんの「マイ・ガール」録画したまま未だ見ていない。
どうも出演時間が殆どないと聞いてまだ見ていないの。でも、初回を見ないと話の流れが判らないから次回放送までにはみないとd( ̄∀ ̄)
「0号室の客」は来週と言うか今週のTV情報誌に特集記事がのるようなのでどんなお話か分かりますね。
そして、今週のレコメンは「0号室の客」関連で「今夜開催!0号室パーティー」企画d( ̄∀ ̄)
加藤君がゲストで来てくれるそうです!
まさかと思うけどまたどなたか欠席のレコメンなのかしらね?
最近、ゲストが来るとどちらかが欠席の事が多いので疑ってしまいます。
でも、ヨコと加藤君ふたりのレコメンって想像がつかないかも(ノ∀`*)

とにかく今期もエイト君たちがいろいろ出てくれるので秋の夜長が楽しくなりそうです。


タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大阪と福岡光一さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。