SSブログ

大阪と福岡 [関ジャニ]

本日は大阪と福岡でイベントd( ̄∀ ̄)

blog巡りをしてレポを読んできました(ノ∀`)
大阪は三兄弟の3人、ヨコ、すぱ、ヤス
福岡は亮ちゃん、マルちゃん
ヒナちゃんはドラマのお仕事で欠席だそうです。
たっちょんがインフルでお休みだったので急遽、すぱちゃんが大阪になったようですね。
ヨコ、ヤスはすっかり元気になったようで3人の私物を賭けてのじゃんけん大会をしたようです。
結果は誰ももらえなかったみたいですが(ノ∀`*)
福岡では亮ちゃんとマルちゃん二人でまったりした感じだったようです。
舞台上の二人は「緊張する…」って始終いっていたとか。
普段は兄さん達がMCで回してくれるから馴れないのでしょう。
可愛いです(*´∀`)

あとはたっちょんが元気に復帰するのを待つばかりです。
ニュース記事によると平熱にさがっているようなので近々お仕事に戻れそうですね。
15日のスタジオパークもあるし頑張れたっちょんd( ̄∀ ̄)


タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

復帰全員復帰 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。