SSブログ

あれこれ [関ジャニ]

Can!ジャニの指令缶ブログが最後の更新d( ̄∀ ̄)

その更新を読んでつくづくと面白い番組だったのに終わるなんて惜しいと思いました(>_<。)
深夜に「関パニ」は始まりますが「Can!ジャニ」も本当に楽しい番組だったので残念でなりません。
ブログも楽しい事いっぱい書いてくれていたし…。
最高の晩餐の2回目の裏話は最高に面白かった(ノ∀`*)
またいつか指令Canに会える日がくるといいですよねd( ̄∀ ̄)

さて、11/4に新曲リリースも決まりましたが曲は来週のレコメンで聞けるもかしら。
衣装が今までにないものらしいので歌番組の出演が楽しみです!
月曜日には正式に公式HPとかにのるのでしょうか楽しみです。
イベントはめざましとズームインも取材に来たらしいので月曜日は要チェックですよd( ̄∀ ̄)


タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。