SSブログ

関ジャニ通信 10/4 [関ジャニ通信]

今日の関ジャニ通信はヒナ、マル、ヨコの3人d( ̄∀ ̄)

さっき聞いたばかりですがもう忘れてる(ノ∀`*)
録音できるの買わないと駄目かな。

今日の企画は究極の選択
・お化け屋敷は怖くないヨコ
・ヒラパーのお化け屋敷にハチミツさんと行ったが実写みたいなお化け屋敷でだんだん腹が立ってきたヨコ。
・お化けには興味のないヨコ
・お化けには興味深々なマル
・昔、ヨコがジュニアの頃に撮ったドラマのオープニングで地下の全く風の吹かない場所で沢山のロウソクに火を点けて監督さんが「よーいスタート!」と言った途端、全てのロウソクが風も無いのに消えた。その時はさすがに「おお!」と思ったヨコ
・こんな話があるのに興味が無いから今まで忘れていたヨコ
・ラジオで話すことはオカンの小さいパンツの話
・マルはすでに3回くらい聞いた話
・オカンが小さいパンツを無理やりはくからだんだんTバックになる横山家のイリュージョン(ノ∀`*)
・口内炎と靴連れの究極の選択
・今日はマルちゃんは迷ってばかりの選択
・タン塩レモンは絶対食べれない口内炎(ノ∀`*)
・新ルールを作っても選択を迷うマルちゃん(ノ∀`*)
・ヨコに「へぇ~」と言って貰いたいマルちゃん
・でも言って欲しいときに言ってもらえないマルちゃん
・高槻には寄道するところが無かったヒナちゃん
・好きな子の家が学校の側だったから何も出来なかったヒナちゃん(ノ∀`*)

今日はまったりな通信でした。
来週はメンバーチェンジかな??

さて、朝にズームインを見るので今日は寝るd( ̄∀ ̄)
と思ったら既にこんな時間(ノ∀`*)
また寝不足なり。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あれこれ一日違い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。