SSブログ

俺は理系の人間だから [横山裕]

左目探偵EYEを見ましたd( ̄∀ ̄)

やっぱりこの展開だったか!
と思いました。
ピンクの夢人兄ちゃんは可愛い感じで良かったですがこれだけなのかなぁと思っていたらやっぱりそうこなくっちゃの展開d( ̄∀ ̄)
再登場した夢人がヒールで格好良い(ノ∀`*)
中途半端な悪じゃなく徹底した悪の方が格好良いです!
衣装も白のシャツに黒のジャケットの後ろの柄がシルクハットを被ったドクロで格好良いd( ̄∀ ̄)
善の弟に悪の兄の兄弟対決になるみたいですね。
突然最愛のお兄ちゃんが悪の天才プランナーだと知った弟の夢之助はそれでもどこかで兄を求めている感じもあり続きが気になりますd( ̄∀ ̄)

あの噂は本当なのでしょか。
期待しないで待っていますd( ̄∀ ̄)
タグ:横山裕
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

幼い!あれこれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。