SSブログ

クネクネ [関ジャニ]

今日はDVDの感想でも書こうかな。
まだ、見ていない人は読まないでね。

と言ってもそんな凄い感想を書くわけではないですが(ノ∀`*)
私は東京ドーム公演には2日間入っていたので映像は2日間をミックスしているように思います。
スクリーン付きのトロッコの電飾が片方消えていたのは1日目なはずとかそんな程度しか分かりませんが(ノ∀`*)

お気に入りの映像はA,B共にエンドロールd( ̄∀ ̄)
行けなかった大阪の京セラドームの映像やオフショットが面白い!
Bのオフショのコンサートの裏側映像のみんな可愛いですよ。
ヨコの裸の変なクネクネ踊りとかお灸でたっちょんに怒られているところとか(ノ∀`*)
マルちゃんの不思議な絵とか亮ちゃんとたっちょんのお茶目なやり取りとか…。
あのワンちゃんたちの飼い主は誰なのかしら。きになる(ノ∀`*)
47の時のもオフショはたっぷり付いていましたが、たっぷりすぎてあまり見返さなかったのですが今回は濃縮されているので何度でも見れるところがいいです。
Aディスク3の大阪の街を歩くエイト君も良い感じです。
みんなが頑張った街だものね。
Bディスク3はヒナちゃんのお仕事に対する真摯な態度が垣間見れて良かったです。
何気に可愛いヒナちゃんが満載でした。ちゃんとしたCMが今後きそうな予感もする!
裏側で見ているメンバーも可愛い。
そして何故かガイさんがどーんと映ってるレコメンのブース映像(ノ∀`*)
TVガイドの写真ではお馴染みですが映像で見ると案外小さい部屋なんですね。
本編映像ではエイトレンジャーがちゃんと出来上がった話になっていて面白かったです。
勿論、歌っている部分も良かったのですがやっぱりドームだと広すぎるのが難点かな。
でも、充分楽しめるしみんなのビジュアルがかなり良いのが嬉しいですd( ̄∀ ̄)

今日のよこゆうにっき
0号室の撮影ですか。
今回は加藤君と一緒の回の撮影なのかしら。
また説明セリフであたふたしている横山さんなのかな。
それを見てみたい気もする(笑)
DVDを発売するなら特典映像で付けて下さいませd( ̄∀ ̄)



タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

関ジャニ通信 9/27ボンクラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。