SSブログ

ボンクラ [関ジャニ]

ああ…(>_<。)
ぷっすま、見逃してしまったよ。
たまにポンと抜けるわたくし(ノ∀`)
BSジャニ勉を見たら今日はもう見るもの無しって他の事していました。

今日のBSジャニ勉はアジアンのお二人。
関東のテレビではあまり見ない方たちですよね?私がしらないだけかしら(ノ∀`)
でも、面白かったです!
相武紗季に似てると言うかそれより可愛いって(ノ∀`*)
たっちょんの思いっきり引いた顔が(ノ∀`*)
隅ちゃんへのヨコの突っ込み(ノ∀`*) 一応、女子なんだからもうちょっといたわってあげて(ノ∀`*)
後ろのすばる君が面白そうに見てるし(ノ∀`*)

しかし、ジャニーさんにボンクラと呼ばれているたっちょん(ノ∀`*)
でもピッタリな言い回し(笑)
ヨコが白いのと呼ばれていたのは知っていましたが、ヨコも昔に比べると今は白くないような気もするけど。
白すぎて飛ばないようにファンデ塗ってるのかしらね。
関風コンの長野で見たヨコは真っ白で驚いた記憶があります。
ピンクがかった白でも黄色がかった白でもなく真っ白だった。
そして、その頃はお得意の客席チラ見だけするヨコ(ノ∀`*)
今みたいに客席みて手を振ったりする事あまりしなかったよね。
ぽっちゃり真っ白でツンデレなヨコだった記憶。
今は痩せたせいなのか艶っぽくなった気がするけど…気のせいかな(笑)
タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クネクネジャージに名札 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。