SSブログ

関ジャニ通信 9/27 [関ジャニ通信]

久しぶりに聞けました。
今日の関ジャニ通信のメンバーはヒナ、マル、ヨコの3人d( ̄∀ ̄)

聞いたそばから忘れているのでポイントのみ

・今日はドラマや舞台のいろいろなお知らせあり
・本日の企画は投稿相談物語
・試験勉強のための単語が覚えられないリスナーさん
・エイトの皆さんはどうやってドラマのセリフやダンスのフリを覚えますか
・マルちゃんはセリフはなかなか覚えられない。まだ経験値が少ないから
・ヨコは自他共に認めるくらいセリフを覚えるのが早い
・しかし、0号室の客ではNG連発
・一人のシーンを1ヶ月分ドライなしで間の休憩も殆どなく撮影!
・それもセリフは説明分で今まであまり経験したことがない言葉が多くかなり苦しんだ
・クイズショウの時は5ページのセリフも1回で撮れたの0号室はかなり厳しい
・最近、3つのドラマに出たが作り方ややり方がそれぞれ全く違って面白かったとか

・これから同棲を始めるリスナーさん。彼がお金にルーズなのが心配
・ヨコは古い考えかもしれないがお金は全て男性が払うべき
・その代わり女性には家事は全部やってもらいたい。自分はやらない。ゴミくらいは捨てるけど

・漫画よんでワサビーフ食べて炭酸のジュース飲んで寝るのが幸せなマルちゃん
・今の生活は幸せでこの幸せが50年続いて死にたいヨコ
・ヒナちゃんに同じ生活はずっとは続かないといわれるヨコ
・3年後はもう人気もなくなると思うとヨコ
・これからもっと幸せになるとヒナマル
・ジュニアの番組でバーター出演してるかもとネガティブ発言(ノ∀`*)
・ゆうちんの事は俺が守るとマルちゃん(ノ∀`*)
・マルちゃんはこれからブレイクするとヨコ
・俺をバーターに使ってとヨコ(ノ∀`*) (ノ∀`*) (ノ∀`*)

こんな感じのゆるい放送でした。
やっぱり、3人になるとお話が濃くなる気がします。


今日のよこゆうにっきは
ドリボに行ったヨコ
ちょっと刺激を受けたみたいね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最終回クネクネ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。