SSブログ

最終回 [関ジャニ]

Can!ジャニは本日で最終回を迎えました(>_<。)
ロケが面白かったのに残念です。
今日は最終回と言う事で総集編。

一人ひとりの面白ロケ抜粋で放送開始当時のものが多かったですね。
振り返ってみても抱腹絶倒なシーン続出(ノ∀`*)
テレビの前で笑い転げてしまったじゃない(笑)
面白かったから余計に終わってしまうのが残念です。
でも、10/7から新番組が始まるし、また続けていくうちに変わりますよね。
今は世の中があまりに不況と言う事で何もかもが小さくなってしまっているけれどいつまでも続く訳じゃないし!
落ちてもまた必ず上がるものですd( ̄∀ ̄)
10月からの新番組はエイト君の手作り番組のようですからまた違った面が沢山見れるだろうから期待出来ますよね!

さて、昨夜のキャンパスナイト(。-_-)ノ
深夜とは言え凄い番組です。
ヨコヒナマルの出演でしたが、登場の仕方にビックリ( ゚д゚ )
スタッフさんにジャニーズ初の登場の仕方って言われたらしいが…。
普通な感覚であればジャニーズであろうとなかろうと絶対出たくない登場の仕方だと思うけど。
正直言うともうこの番組に出て欲しくないかな。
マルちゃんはスタジオのノリに合わせていたけれどヒナちゃん引き気味。
ヨコに至ってはすっかり姿を消すようにしていました。
司会のケンドーコバヤシさんに「横山もっとしゃべれ」みたいなこと言われていましたがあの雰囲気では話す気も起きないのではない。DVDの宣伝できる雰囲気じゃないし誰もまともに聞いていないもの。
なんでこの番組でプロモーションしなければいけないのか疑問でした。

タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パンチクリン関ジャニ通信 9/27 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。