SSブログ

パンチクリン [関ジャニ]

木曜日に出たTVfanは関ジャニ∞の表紙と言うことで本屋さんで見てきましたd( ̄∀ ̄)

なかなかグラビア写真が良いから買うか迷う(ノ∀`*)
330円だし表紙だし…。そうやってどんどんたまる雑誌(苦笑)
来週はヨコが表紙のテレビジョンが出るから買うかもしれないしとしばし悩みそのまま帰ってきました。
でも、まだ見ていない方は是非本屋さんへ。きっと買いたくなると思うの( ̄∀ ̄*)イヒッ

さて、本日関ジャニ∞君は新冠番組の撮影したようでヤフトピに出ていました。
緑の名札つき体操服って何!(笑)
15分番組ですが深夜だし期待していいよねd( ̄∀ ̄)
たっちょんの日記にもよこゆうにっきにも撮影のこと書いてありますのでこれも見てね(*´∀`)

さて、本日はキャンパスナイトフジに出るらしいのでTV見てくる。
あの、女子大生盛りだくさんのキャピキャピした番組をまた見ることになるとは…。(この番組の初回ゲストが関ジャニ∞)
生出演なんだろうか。


タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レコメン 9/24 タッキー最終回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。