SSブログ

早くこいこい [関ジャニ]

今日はお天気も良かったので久しぶりに長時間の散歩をして来ました。
3時間半くらい都内をウロウロ(ノ∀`*)
さすがに疲れたので今は眠い…。
家に帰ったら密林からDVD発送メール来てるかなと期待したのに来ていない(ノ_・。)
受付始まってすぐくらいに予約入れたのに何故来ないと思ったら、コンビニ受け取りにしていたのでした。
だから遅いのかしら。外出していて受け取れないと面倒だなと思ってコンビニ受け取りにしてみたのがうらめにでたのかな。
まぁ、この連休中には届くはず!と期待して待ってみるわ。

しかし、今回のDVDのプロモーションはあまりないのかしら。
明日の朝のどーもキニナルしかまだ情報ないですよね。
関ジャニ∞メンバーがドラマや舞台で忙しいからないの?
それともこれから怒涛のプロモーションあるのか!?
ウーン、どーなんだろう。

明日のどーもキニナルの許せない話はどんなこと話すのかな。
ヨコはヨーグルト事件→何回も聞いていますがまた話す予感がします。
マルはヨコに間違えられた事件ですかね→この話は案外面白いネタだとマルちゃん思っていそうだから。

さて、明日の朝にはメールが来ていますように(-人-)


タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大人の社会見学プロモーション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。