SSブログ

プロモーション [関ジャニ]

明日のミヤネ屋にDVDのプロモーションでヨコマルが出演d( ̄∀ ̄)
でも、明日はミヤネ屋って1時間しか放送しない。

さて、今日のどーもキニナルにヨコマル登場d( ̄∀ ̄)



どうせコーナーゲストだろうと思って始まってから10分位過ぎてからテレビを見たらもう既に二人は居ました(ノ∀`*)
録画していたので見逃した所はなかったけれども初めから出演した事にビックリ。
そしてなんとレッド吉田さんもゲストで登場!指令缶さま(ノ∀`*)
怒りの話はヨコは誕生日のオカンの電話は「お金貸して」だったの話。
マルちゃんはやはりヨコに間違えられた話でした。
怒りの話と言うより滑らない話みたいな感じでした(ノ∀`)

今日のヨコはwebでも書いていましたが左の頬にニキビ痕が(ノ∀`*)
色が白いから目立つ!たぶん上からファンデ塗っていたと思いますが普段なにも無いから目に付くのよね。

通販のコーナーのみ席を外していましたが最初から最後まで賑やかし要員的な感じで居ましたd( ̄∀ ̄)
特にお料理コーナーが面白かった!
マルちゃんは関西で同じようなバラエティに出ていたからそつなくこなしている感じ。
ヨコはアイドル的佇まいで落ち着いていました。時々レッドさんからのムチャブリがヨコに飛んで来ていましたがCan!ジャニで仲良くしていたのが分かる感じだった。
レッドさんに関ジャニ∞の頭脳とか言われているヨコ(ノ∀`*)それはちょっと褒めすぎじゃないの。
この番組は初めて見ましたがほのぼのしていてヨコマルもすぐに馴染んで面白かったです。
しかし、再現VTRの仮名が丸山隆恵とか横山裕子とか…。以前からこの番組が関ジャニ∞のメンバーの名前をもじった仮名を使ってるとの話は聞いていましたが本人が来てもそんな仮名を使うなんて!
きっと番組のスタッフさんに関ジャニ∞のファンの人がいると思うの(笑)
また、何かの機会にエイト君達をスタジオに呼んで欲しい番組でした。


しかし、まだDVDが発送にならない(ノ∀`)
前回はすぐに発送になったのになぁ。
やっぱりコンビニ受取はフラゲ出来ないのかしらね。ガッカリ(_ _。)・・・シュン

たちょのwebのレコーディングスタジオってなになに??
やっと新曲かしら。どーなのよ!d( ̄∀ ̄)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

早くこいこいおめでとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。