SSブログ

大人の社会見学 [CAN!ジャニ]

レコメンでヨコが言っていたDVDのプロモーションで出演するフジの朝の番組は「どーも☆キニナル」のようです。
番組のHPの放送予定に9月21日(月)放送『許せなかった話 シーズン7』

今回も皆さんからの怒りの投稿続出!
さらに 関ジャニ∞も怒りのエピソードをスタジオで生披露!

と記載されています。ヨコマルの二人が出演するのかしら。
録画の予約を入れておかないとねd( ̄∀ ̄)

さて、今日のCan!ジャニは大人の社会見学d( ̄∀ ̄)
ロケメンバーはヒナちゃん、ヤス君、たっちょんの3人です。

いきなり詰襟の学生服の3人。似合わない(ノ∀`*)
1軒目の社会見学はサッポロビール工場。
ビール出来る工程を見学して最後にラウンジで20分間ビールの見放題!
美味しそうに飲む三人(ノ∀`*)
エビスビールの銘柄にこれは高いビールとおっしゃるマルちゃん(ノ∀`*)
工場のガイドをして頂いた方の美味しいビールの飲み方講座。
姿勢をピンと伸ばしてグラスの下を三本の指で押さえて一気にぐび~って(ノ∀`*)
凄い一気飲み(ノ∀`*) この方は天職に付かれているのかと(笑)

次の社会見学は横須賀にいって「しんかい」(深海海底探査の潜水艦)を見学
ちょっとたちょんがビールのお代わりしたせいか酔っ払ってる??(ノ∀`*)
深海1000mの水圧はどんなものかの実験
カップヌードル容器のようなペンギン模様のプラステックのカップを水圧を再現する機械の中に入れるとあら不思議!カップがどんどん小さくなる!!
小窓の中のヨコが凄い驚いてる(ノ∀`*)
実験終了後出てきたカップの大きさは半分以下の小ささに。
ヤス「ペンギンが可愛くなってる!」(ノ∀`*) ペンギンスキーのヤス(ノ∀`*)

墨田区にある防災センターで地震体験するヤス君
立ってられずフラフラ(ノ∀`*)
豪雨の中のリポーターの擬似体験
最初のヤス君は一生懸命話しますが聞き取れない(ノ∀`*)
二番目のヒナちゃんはしっかりできるのかと思いきや何もしゃべらず雨に背中を向け避けるだけ(ノ∀`*)
出てきたヒナ「めっちゃ口に水が入ってしゃべれない」(ノ∀`)
三番目のたっちょんは「あ"~~~!!!」って(ノ∀`*)
ヨコに「お前は女子か!!」って言われてる(笑)
最後に防災センターの係りの人にこんな豪雨の時はどうしたら良いですかと質問すると
係「家の中にいることです」(ノ∀`*) みもふたもないお答え(ノ∀`*)

最後に訪れたのが日本銀行(たしか上から見ると円の字に建物がなってるんですよね。豆知識d( ̄∀ ̄))
明治時代に立てられた重要文化財で中はヨーロッパの建物みたいです。
ここで日銀さんのギャグ(ノ∀`*)
銀行内のホールは天井が高くて声が響くので「あ"~!!」って声をだすたっちょんは腕白小僧(ノ∀`*)
さて、見学コースの4年前まで使われていた地下の金庫の扉が凄い!!
映画で見たような厚い扉!
たちょ「ここは破られたことあるんですか?」
日銀さん「ありません!」キッパリ(ノ∀`*)

今日も面白かった社会見学d( ̄∀ ̄)

でもマルちゃんが変な声出したから指令缶さんの点数は10点だって( ̄∀ ̄*)イヒッ

来週は最終回特集で評価点が悪かった人が罰ゲームするようですよd( ̄∀ ̄)

タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新装開店「関パニ」!早くこいこい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。