SSブログ

シルクハット [関ジャニ]

今日はTV情報誌の発売と言う事で本屋さんへd( ̄∀ ̄)

テレビジョンのたっちょんとヤス君が関ジャニ∞のデビュー5周年記念とDVD発売の企画が何気に面白かったです。
二人のショット写真も可愛いd( ̄∀ ̄)
そして、befor afterの小さい写真を見て大爆笑(ノ∀`*)
ヨコの拝啓の時の坊主頭でエクスプロージョンを歌っている時の写真が(ノ∀`*)
凄い腹(笑)
それを見てのたちょのコメントが「ダンシングベイビーみたい」って(ノ∀`*)
何か辛い事あった時に笑える一枚になりそうですよ!
来週のテレビジョンはCan!ジャニロケのオフショット写真を出してくれるようです。

今週も秋の新ドラマの特集なのでたっちょん、ヤス君、ヒナちゃんの記事が多いですね。
その中でまたコスプレイヤーの横山さんの一枚の写真が(笑)
今度はシルクハットに赤紫のジャケットに花柄シャツスタイルの胡散臭い写真が載っていて(ノ∀`*)
0号室の客のホテル支配人の衣装のようですが…。
また、変な人の役みたいですね(笑)
ほんのちょっとの間に記憶障害のデレクターに吸血鬼の美しい英語教師に片目の夢人にいちゃんにシルクハットの支配人ですか(ノ∀`*)
胡散臭い役楽しみに待ってるよ!

TVガイドの関ジャニ∞のむっちゃ好きやねんはマルちゃん
コラムは亮ちゃんとヨコとヒナちゃんだったかな。
ヨコの水菜たっぷりのお鍋の写真は美味しそうでしたが、水菜切ってないような気がするのは気のせいかしら(ノ∀`*)
長いまんまお鍋にいらっしゃるような…。鶏肉もパックのままテーブルの上にいらっしゃるような…。
さすが男の料理です!
弟君と楽しい鍋パーチーですねd( ̄∀ ̄)


タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヤホーで調べましたレコメン 9/17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。