SSブログ

レコメン 9/17 [レコメン]

本日のレコメンは野球が延長で20分遅れd( ̄∀ ̄)
なのでKBSから聞いてみる。

関ジャニ∞の横山裕と村上信五のレコメン!

凄い雑音なので正確ではないと思いますが、まずDVDの宣伝について文句を言うヨコ、直接言えないからレコメンでって(ノ∀`*)
ゴールデンタイムにCMが流れない。
2年前のDVDは年間で1位だったのにプロモーションに力を入れてもらえない関ジャニ∞。
ドッキリでヒナちゃんがこれだけの事するんだからちゃんと宣伝してくれとお願いしてあったのにも係わらず宣伝がない。
真夜中の3時ごろにCMが入る関ジャニ∞のDVD。見てる人も僅か(ノ∀`*)
CM見れるのは宝くじなみの確率(ノ∀`*)
月曜のめざましで宣伝がある(ここよく聞こえなかったのですが宣伝あると思います)
ハチミツさんに絶賛されたDVD

ここから文化放送!よく聞こえる!
やっぱり、月曜日にヨコマルでフジの朝に出るそうですd( ̄∀ ̄)
生出演じゃないのかな(他の番宣情報いつでるんでしょか)
フジスタッフさんにヒナちゃんのドッキリは評判が良かったと言われたとの事d( ̄∀ ̄)

DASHのロケ以来、京都には行っていないヨコ
東京の人が横浜に頻繁に行かないのと同じなんじゃとヨコ。
それは確かに隣ですが行かない(ノ∀`*)

kinkiさんのシングルリリースを聞いて頑張らないととヨコのボヤキ
頑張らないとにはteichikuさんも入る雰囲気(ノ∀`*)

オルトロスの犬のフォトブックのCMをするヨコヒナ(ノ∀`*)
並木レコメン名誉顧問のために(ノ∀`*)

来週はタッキーがレコメンにゲストで来ます。

今年も三ヶ月で「もうアラサーですやん!!」と叫ぶヨコ(ノ∀`*)
おっちゃんは42~3才とヨコ
二十代は若造の結論をだそうとするヨコ(ノ∀`*)

30歳はお兄ちゃんかとリスナーさんに確認するヨコ(ノ∀`*)
どうも、おっちゃんに成りたくないヨコ(ノ∀`*)

すばる君は深夜になるとおちゃん化すると(ノ∀`*)
山田君と中山君とひと回り違うとヨコ
ヨコが入所した時に1~2歳と思うとビックリするとヨコ
でも、16歳で初めてドラマに出たときにマッチさんにヨコが生まれた時にはデビューしていたと言われたヨコ
同じようなことをヨコも山田君や中山君と話したらしい。

肉じゃがが得意料理と言うのは嫌なヨコ
あれこれヨコが言うが結局は横山裕は料理出来る子じゃないと嫌ってことですね( ̄∀ ̄*)イヒッ

男塾
リスナーさん、なんだか変(ノ∀`)
16歳の高2の割には子供な感じです(ノ∀`)
なめられてる感を感じるヨコ(笑)
ヒナちゃん抱いて~(ノ∀`*)
ヨコのムチャブリ(ノ∀`*)
男塾は新コーナーのためしばらくお休み

先週の2%の法則を伝授されたリスナーさんが登場
またまたいろいろ伝授するヨコヤマさん(ノ∀`*)
今度は5%の法則を伝授するヨコ
ヨコ「では、教えてしんぜよう」
ヒナ「なんで、キャラ替えるの!」(ノ∀`*)
来週も伝授は続くみたいですね。
まさかと思いますが新コーナーとは法則伝授のことなのかな??
結果がhappyなら良いけどそこを考えるとちょっと微妙な企画ですが…。

来週はタッキーがゲスト。
どんな感じになるんでしょか。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シルクハット間違い探しですか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。