SSブログ

間違い探しですか [関ジャニ]

今日は発売になったオルトロスの犬の公式フォトブックを見に本屋さんへd( ̄∀ ̄)

一軒目の本屋さんでは見つけられず…。
かなり大きな書店なのにどこどこって探しましたがなかった(ノ∀`)
きっと予約で奥にしまってあるのだろうと考え本も置いてあるHMVへ行ったみた。
そこにはありました。でもビニールカバーでがっちりガードで中は見れず残念。
買えってことですね。表紙の二人は素敵だったのだけ確認しました(ノ∀`*)


オルトロスの犬 神の章 (朝日文庫 こ 26-1)



また本屋さんに戻って今日発売のオリスタを見る。
ちょっとだけ関ジャニ∞の夏コンサートの写真が載っていました。
すでに懐かしい(ノ∀`*)
そして、噂のDVDの宣伝が最初の2ページに渡ってどど~んとあってビックリ。
これはteichikuさんのやる気ですか!とちょっと嬉しかったのですが…。
なんだかよく見るとドッキリ版の写真に間違いがあるんですけども(ノ∀`*)
これってマジメに間違えてるのかしら?
何年間、関ジャニ∞と仕事しているんだボケェ~って(笑)
でも、間違い探したらなにか貰えるクイズだったのかしら。
ちゃんと下の文章は読んでないからもしかして??なんてことないよね(ノ∀`*)

そして、同じオリスタに横山裕君のインタビュ-記事が2ページに渡って載っていました。
1ページのグラビア写真は夢人にいちゃんの衣装でなかなか良いです。
1ページが左目探偵のドラマの事や山田君との共演について質問に答えています。
表紙部分に名前出ていなかったので危うく見逃す所でした。
気づいて良かったd( ̄∀ ̄)
しかし、ヨコにピンクの衣装を着せようと思った衣装さんのセンスが(ノ∀`*)
似合わないわけではないですが、色の白い人にピンクは選ばないんじゃないのかなぁ~って( ̄∀ ̄*)イヒッ
優しいお兄ちゃんのイメージがピンクなのかもしれないが…。
恋して悪魔もダサーなベージュだったし…。
スタイリッシュな衣装をたまには着せて欲しいのに、次回の0号室はインチキマジシャンみたいで胡散臭い赤紫のジャケットですものね(ノ∀`*)



タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レコメン 9/17新装開店「関パニ」! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。