SSブログ

ヤホーで調べました [ジャニ勉]

今日のBSジャニ勉のゲストはナイツのお二人d( ̄∀ ̄)

ヤホーで調べましたのネタはやっぱり面白い(ノ∀`*)
ちゃんと全員分調べてくれたのがまた楽しい!
テレビの前で爆笑しました。
まぁ、NONSTYLEネタは面白くなかったけれども(苦笑)
武田さんの物真似でヒナちゃん笑いすぎ(ノ∀`*)
サッカー界では有名な方だからあんなに受けたかしら。

しかし、ちょっとビックリするくらいたっちょんが痩せていましたね。
こんなに細いたっちょん見たのは初めてかもd( ̄∀ ̄)
ドラマ仕様で痩せているのでしょうけどもうちょっとポッチャリでも良いのではないかと心配してしまいます…。
逆にヨコはちょっと戻った感じがします。ちょうど良いd( ̄∀ ̄)

今日のよこゆうにっき
早起きは三文の徳ですよ。徳は得でもOK!
いつまでも起きていて寝れないのは私も同じ。
なんでだろう(ノ∀`*)
朝、5時起きでも今ぐらいまで平気で起きてる。
夜中の数時間って自分だけの時間と言う感じでもったいなくて寝れない。
特別何をしているわけでもないのにね(ノ∀`*)
起きる時は携帯の目覚まし必須な生活ですけれども(苦笑)

タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

残念シルクハット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。