SSブログ

お面の人はだぁ~れ! [横山裕]

日テレの左目探偵EYEのHPにスタッフブログが出来ている(ノ∀`*)

単発で撮影も終わってるのにそしてあと20日しかないのにブログ作ってどうするのかしらと思ったのは内緒(ノ∀`*)
0号室の客の方にこそスタッフブログを作って欲しい。でも、その前にHPすら出来ていないけど(苦笑)

左目探偵のCM見ましたが、あの白い狐のお面の人が気になるのですがd( ̄∀ ̄)
だって眼帯しているみたいなんだもの!
途中に凄いアクションシーンもあったりするみたいでちょっとCM見てから期待度が高くなったわ。
でも、あのアクションは違う人だよね。スタントの人だよね。でも本人かしら…。気になるぅぅぅ…。
(でも、あのお尻の小ささは本人じゃないよね?または痩せて小さくなったか。)

そして、ヤス君マルちゃんの出る回の放送日が決まりましたね。
よこゆうにっきに今日は撮影と書いてあったからヤス君マルちゃんと一緒なのかな。
まだまだ、先だけど楽しみだわ。でも、何気に3話しかないのが気になります。
大チャンのお話は4話で加藤君も4話で載ってるのになんで山田二人は3話なんだろう。


タグ:ヨコ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

回るお寿司眠い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。